犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鶴が城


雨の福島です
2008-04-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
伊丹空港は曇りで出発しましたが、雨と一緒に北上したようです。福島空港からは雨と風との付き合いでした。
ダウンを持ってくればよかった~~~と後悔したほどの寒さでした

鶴が城の桜は満開で最高!城と桜は似合いますね~
2008-04-20 21:45 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
今夜戻ってきました。
「東北」をナメテました~~
最高気温9℃寒いのなんの風は傘の骨が折れるほどの強風でした。流石のマオママもビールを飲む気になれませんでした・・・写真ギョウサン撮って来ましたのでヨロシク
2008-04-20 21:36 : マオママ URL : 編集
福島旅行
前に計画を書いていらしたのは、今日だったのですね。
雨で、気温が低そうですが、そんなのを吹っ飛ばして
マオママさんのパワー全開で、いい旅をお続け下さい。
2008-04-19 11:22 : anikobe URL : 編集
えええ??
もう福島県ですかぁ?、、、。
雨なんですね、、ケイタイからありがとう!!
まだサクラが残っているようですねぇ~
寒くないですかぁ~、、風邪のおみやげはいらんよ!!
沢山食べて、沢山色んな物みて、沢山写真撮ってきてね。
楽しみに、、。
2008-04-19 11:14 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
