犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仙台


テレビで見た伊達政宗像
2008-04-20 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ようやくパソコンが直ったんですね。

今回の東北の旅は低気圧と共に北上したようで・・・寒さ対策が万全でなかったのが辛かったです。
でも桜は何処も満開でした!
2008-04-21 22:12 : マオママ URL : 編集
仙台
ママさん
すっかりご無沙汰いたしました。思いがけない事情で、こんな長いことブログもできず、毎日時間をもてあましていました。
仙台においでになったのですか?旅行でしたか?まだ寒かったでしょう?私も、4月に行ったことがありますが、寒意ということだけしか覚えていません。
私のパソコンがハードが壊れて、みんな消えてしまい、ブログのお友達を見つけるのが大変です。
過去の記事にさかのぼってコメント探して、リンクしていればよいのですが、そうでない人を探すのは大変で、毎日それに追われています。
2008-04-21 16:21 : Cookie URL : 編集
ぽらんさん
東北の寒さをヒシヒシと感じ、手袋とマフラーを持ってきてヨカッタ!と思いましたよ~。

今度東北に行く時は夏でも用心に「使い捨てカイロ」持って行きます~

2008-04-20 21:53 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
最終日は天候に恵まれました。
福島から「やまびこMAX」で仙台の秋保温泉へ
東北を食べつくしてきました~~
2008-04-20 21:48 : マオママ URL : 編集
正宗公ですか~
最後に行ったのはいつだったかしら~
しばらくは、行く事無いだろうな~
仙台は、飛ばすんだ~
一気に福島か、東京行きます!!
(いけるとしたら・・・)

現実に戻る日は・・・近いのね。
2008-04-20 21:01 : ぽ ら ん URL : 編集
お天気
福島の天気を見ますと今日は良いようですね。
楽しい旅を続けてください。
重いほどの思い出下げてお帰りになってね。
2008-04-20 13:58 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
