犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福島ツアー1

雨の止んだ18日の早朝。伊丹空港から福島へ。
到着ロビーには手配しておいた車が「マオママ」のプラカードを上げて待っていてくれました。荷物を積み込んで「さぁ!出発です!」
時折強く降る雨にも、心はルンルンで、鯉のぼりも何処か楽しそうに泳いで見えるのが不思議です!
最初の目的地「大内宿」に到着。時折吹く突風に運転者さんが用意してくれた傘の骨が折れ曲がってしまいした。
寒さのあまり見物よりも火の側でコーヒーとずんだ餅をいただきました。






<








福島空港から羽鳥を通って大内宿へ
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました


スポンサーサイト
2008-04-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
この旅の幹事を引き受けましたが皆さんの絶大な協力で無事終了しました。

本音でぶつかるオバサンパワーに現地集合の皆さんは圧倒されたようでした。

アルバムの協賛有難うございました。アルバムの完成打ち上げを近々致します(単なる飲み会です)
2008-04-22 20:44 : マオママ URL : 編集
旅、、。
おつかれさんでしたぁ~、、、。
しかし、こんな仲良し8人も集まって旅が出来るなんて、、。
不思議ですぅ。良い思い出を沢山作って、、。本当に羨ましい限りですぅ、、。
リーダーのマオママさんが居なかったら、、バランバランやったとおもいますよ、、、。おみやも沢山ありがとう!!
ぼちぼち頂きますぅ、、。しかし元気やねぇ~ハハハ
2008-04-22 11:07 : りょうこ URL : 編集
anikobeさん
最高気温9℃。強風で体感温度は極寒で薄手のカーディガンが重宝しました。

どんな気象条件でも「旅」は楽しいものですね~~


2008-04-22 08:29 : マオママ URL : 編集
まぁ!雪が
そして囲炉裏が!
北の国の暖かさと、寒さが!
いろんな経験をした、それもいい旅の思いでとなりますね。
2008-04-21 23:15 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
