犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福島ツアー2

昼食は桐屋権現亭の蕎麦店がお奨めの「権現蕎麦」をいただきました。
地元契約農家で栽培したソバの一番粉のみを使った蕎麦は香りと強いコシにビックリ!

桜満開の鶴が城です

宿泊は谷地温泉
この近くにテレビの「ダッシュ村」があり、TOKIOが乗っていた車だそうです



スポンサーサイト
2008-04-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
天候には恵まれませんでしたが、桜には恵まれました。
「鶴が城と桜」non_nonさんに誉められて、チョッピリ威張りたくなりました。

昨日はあちらこちらで夏日だったそうですね。
これから新緑の季節、美しい写真を楽しみにしています
2008-04-23 21:33 : マオママ URL : 編集
cookieさん
今回の福島の旅は去年の1月から日取りが決まっていて楽しみにしていました。

主婦にとっては「上げ膳下げ善」が何よりの贅沢です。
旅は日頃のウサをはらして、また仕事に頑張れます
2008-04-23 21:25 : マオママ URL : 編集
こんばんは
仙台と福島へのツアー 楽しく過ごされたましたね
天候はイマイチだったようですが マオママ様のルンルン気分に 水をさすには至らなかったようですね
鶴ヶ城と桜の写真 構図がばっちりで とても良いですね~
権現蕎麦 美味しそうです

札幌は ここ数日 最高気温が20度以上の日が続いて 4月としては 記録的な暑さでした
桜も例年より14日も早く開花しましたが 明日は風雨が強く その後は 例年並みの気候に戻るようです
ようやく 戸外での撮影ができるようになり 楽しみです
2008-04-23 20:34 : non_non URL : 編集
楽しそうですね~
マオママさん
こんにちは、このところ旅行づいていますね
旅行って行きだすと癖になるでしょう?私は、今はあきらめているので、いいのですが、無性にいきたくなることがあります。
自由に旅行ができるってとても幸せなことです。
2008-04-23 15:36 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
