犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福島ツアー打ち上げ

福島ツアーに参加できなかった、うわばみの局に写真の披露を兼ね、久しぶりに美味しい手料理を食べに「カフェカミヤ」に一同が集まりました。
出来上がった写真を見ながら身振り手振りで次々話題が出てきます。
乾杯はビール(無濾過)とスパクーリング日本酒(Zipang)です
流石はうわばみの局のお店、珍しいアルコールが運ばれてきました


カフェカミヤはうわばみの局のお姉さんが料理上手で、無農薬野菜など使った体にいいお料理をいつも作ってくれるお店です。今日はハンバーグでした。トッピングの玉葱チップ・デミグラスソースも美味しかったです
マオママはご飯ではなく、ガーリックトーストを食べました。
サラダ・パスタ3種盛りは写真を撮る前にお腹に収めました(^^ゞ
デザートは子供の日が近いのでと「鯉のぼりケーキ」
今夜も飲んで食べて満足満足!
「いやぁ~福島ツアーは(美味しかった)楽しかった!」

スポンサーサイト
2008-05-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
明日で世間の連休も終りです、マオママは連休中も仕事です(^^ゞ
チロルチョコ持ってハイキングに行かれたんですか~~
お天気になると絶好のデジカメ日和で、たくさん写真を撮ってこられたんでしょうね。ブログで拝見しますね
2008-05-05 22:56 : マオママ URL : 編集
楽しそうな集まり
マオママさん
今日は、もう連休も終わりますね~
昨日は、教えていただいた、チロルチョコレート買ってハイキングに行きました。お友達もおいしいといっていましたし、
私もとても気に入りました。
ママさんも、楽しそうな集まりでよかったですね!
2008-05-05 11:19 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
普段お酒屋さんでは見ない珍しいお酒が出てきて「味見・味見!」と言って飲んでました。特にスパーリング日本酒はアルコール度数も低く飲みやすかったですね

昨日はいつものメンバーが揃って「松島まで足を伸ばした組」の写真も加わり楽しい旅の話題が尽きませんでした。
2008-05-04 09:59 : マオママ URL : 編集
続編・楽しそうですね
打ち上げ、いいお仲間との楽しい時間ですね。
お酒のことはさっぱり分かりませんが、ご馳走と鯉幟のケーキ美味しそう。

おつぼねさんも、ご一緒できたような楽しい気分で写真をご覧になったことでしょう。 
2008-05-03 23:06 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
