犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイガース 携帯ストラップ

今日は月に一度の散髪日で行きつけの「コロナ」へ。

帰り際に阪神タイガースのかわいい携帯ストラップを3個も貰いました。
もちろんいつもカットしてもらうI氏も阪神ファンです
お蔭で今夜も圧勝です!
今年は・・・もしかしたら・・・・
決して口には出さない「○○」の2文字!

2008-05-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
大量点の時は明日に廻せたら・・・と思ってしまいます(爆)

かわゆいでしょ~~ストラップ。
また見せびらかしに行きますね(^^♪
2008-05-18 21:09 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
○○の二文字が逃げないように心で叫んでます!
今日は負けましたが(^^ゞ
もうすぐ交流戦、楽天田中君・日ハムダルビッシュの時は応援が複雑で・・・・・引き分けて欲しいくらいです。

クローンなら、金本アニキもお願いしたいですね~~
2008-05-18 21:05 : マオママ URL : 編集
よしよし、、。
アンタほどきちがいではありませんが、、。
結果を見て、、うーんよしよし!!と一人で喜んでますぅ。
そんなに頑張って大量に得点取らなくても、対戦する相手に勝てば良いことでして、、得点が怖い時がありますぅ、、。
今のままで、怪我だけ注意して自己責任ですぞぉ~、。
頑張っておくなはれ!!
このストラップかわゆいですかぁ?、、又実物みせてぇ、、。
2008-05-18 11:00 : りょうこ URL : 編集
そうそう!
今の段階では、決して口にしてはいけないのです!!
言っちゃったら、逃げてしまうかもよ??

楽天が現在3位って言うのも、居心地いいわ~~
田中のクローンと、岩隈のクローンが欲しいけど・・・
2008-05-18 00:06 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
野球は父から相撲は祖父から受け継いだようです(笑)
早速真ん中の黄と黒のタイガー模様のアフロを付けました。

子供の頃から弱い阪神に慣れているので・・・・どうしても弱気で試合終了までヒヤヒヤもんです。(性格は至って攻撃的で強気のようですが)
2008-05-17 08:44 : マオママ URL : 編集
可愛いプレゼント
ここには、タイガースに対する大きい声援が篭っているのですね。
さすが関西人(私も関西人に違いはないのですが)熱中フアンがいますね。

プロ野球については結果を見る程度の関心の持ち方ですが・・・。
2008-05-17 07:47 : anikkobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
