犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラメルタルト

ローソンの「北海道十勝フェアー」に伴って限定で「キャラメルタルト」が出ました。 生クリーム入りのキャラメルチョコの中にビスケットが入ったチロルです。
ミルクキャラメルの味でした。



2008-05-21 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
今朝は雨の降り始めが遅れたので、山の手コースでしたか。
キャラメル好きにはたまりませんね~~~

しろくまアイス、今は100円のラクトアイスしか置いていません。そろそろ和風が出そうですね~~見つけたらゲットしてお知られします♪
2008-05-24 22:30 : マオママ URL : 編集
cookieさん
コンビには商品の回転が速く、気に入ってまた買いに行くと無かったりします(^^ゞ

そんな時は次の新商品探しを・・・
2008-05-24 22:26 : マオママ URL : 編集
ありました、、。
今日から又歩きました、。上コースで、、。
ローソンに、、キャラメルタルト、ポンジュース、宇治まっ茶
3種類買ってきました、、まずキャラメルから、、うんうん、美味しかったですぅ、私ミルクキャラメルのあめ、好きですから。甘くてあとは試食してません!!
そのついでに、セブンへ寄ってあの白クマくんを、、、まだ出てなかったですぅ、、。
又気がついたら教えてくださいね、、ふふふ
2008-05-24 17:11 : りょうこ URL : 編集
又新製品?
マオママさん
又新しいお菓子を見つけましたね!キャラメルではきっと懐かしい味と、新しさがミックスしているのでしょう。
最近は、コンビニでも、どんどん品物を換えてしまうので、早く買わないとなかったりしますね。
2008-05-24 11:02 : cookie URL : 編集
りょうこさん
え!転んだんですか?何処で?
年いくと後から痛みがでますよ~~気いつけとくれやす(^^ゞ
その上歯医者さんとは・・・痛いことだらけですね。

朝からの大回り、明日の予報は生憎雨!
当分はおとなしく真直ぐお店に行かれては~~
2008-05-23 22:58 : マオママ URL : 編集
新製品??
ひやぁ~又新製品ですかぁ?、、。
転けたあと身体中が痛くて、、昨日は歯医者さんもありで
もう疲れました、、。
今日はおとなしくまっすぐお店に来ましたが、明日から又歩きますよ、、上コースを歩くとローソンに寄れます、、。
えええ??ローソン?セブンイレブン??
どちらでしょうか??ハハハ
2008-05-23 18:15 : りょうこ URL : 編集
non_nonさん
ローソンの「北海道十勝フェアー」はお菓子が主なのです。
しかし百貨店の「北海道物産展」は食全体を扱ってるので(肉・魚・さまざま)何処の百貨店でも人気のようです。

何時か行ってみたいと思っていた北海道!外せないのが「旭山動物園」と「札幌ビール園」です
2008-05-22 22:08 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
PCのご機嫌斜めが直ってよかったですね~~
日頃は恩恵を感じませんが、使えないとなると、途端に不便を感じますね。

かげろう座今年も行けそうに有りません・・・・anikobeさんのブログで楽しみます。(パソコン直ってよかった!)
2008-05-22 22:01 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
コンビには一週間で商品が変ってしまいますよね~~
次々出る新商品に「?」と思いながらもツイツイ買って試食を楽しんでます。

包丁は切れ味最高!凶器にはなりませんが・・・(笑)
2008-05-22 21:56 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ローソンが 「北海道十勝フェアー」 をやっているのですね
キャラメルタルト 美味しそうですね
ミルクキャラメルの味が 懐かしいです

6月にお母様とお二人で 北海道旅行を計画されているそうですね
6月は 気候が一番良い時ですよ
梅雨がありませんし 暑くもなく 寒くもなく 快適です
どちらを 廻られる ご予定ですか
2008-05-22 20:39 : non_non URL : 編集
それ!急げですね
復活しました。
毎日していることが出来ないと寂しいものですが、ほっとしています。

期間限定品、こちらのコンビニにもあるのか、早速外に出たときに立ち寄ってみましょう。

美味しそう!
2008-05-22 16:32 : anikobe URL : 編集
びみょ~
美味しいことに間違いなさそうですが・・・・
今は、あの“ポンジュース”チロルにはまっていまして・・・
なかなか手に入らないんですよ。
コンビにはサイクルが早すぎて、今は売ってないし
スーパーも、一軒だけ確保!!
ちょっと遠いのが難です。

それにしても切り口がうつくし~~
かなり切れる包丁ですな!!
2008-05-22 13:02 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
