犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

苺大福

近所で買った「苺大福」です
有名店の「苺大福」は大福の中に苺が入っていて外からは見えないんですが・・・
見た目が鮮やかで苺が美味しそうに見えたんで買ってみました。
苺は少し酸っぱかった~大福餅はモッチリして美味しかったです
1個150円 安さでナットク
2008-06-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ユニークな食べもんが次々出来てきますが、ミスマッチか絶妙かは食べる側の嗜好で決まるんでしょう。
苺大福「マズイ」とは言いませんが、わざわざ合わせなくても・・・とも思います。
お餅嫌いのcookieさんなら尚更ですね
2008-06-10 21:09 : マオママ URL : 編集
イチゴ大福
マオママさん今晩は、
イチゴ大福って良く見かけますが、こんな形で入っているのは珍しいですね。
私は、甘党だけれど、大福は食べないので、まだイチゴ大福の味を知りません。皆さん美味しいといっていますが?
大福と、イチゴをあわせるなんて誰が考えたのでしょう。
2008-06-10 19:16 : cookie URL : 編集
anikobeさん
新種(?)の苺大福です~~
苺はすっぱかったですが、大福はグーでした!

2008-06-09 22:09 : マオママ URL : 編集
イチゴ大福
中にイチゴが包みこまれた大福は目にしますが、こんなのは初めてです。
インパクトがありますね。
2008-06-09 21:38 : anikobe URL : 編集
non_nonさん
コレなら菓子職人でなくても作れそうな苺大福ですが、苺が見えてる分だけ目を引きます!

恒例のよさこいソーラン 年々豪華になって撮影場所の確保が大変ですね。
2008-06-09 21:32 : マオママ URL : 編集
こんにちは
普通の苺大福は 苺が中に入っていますが これは サンドイッチ風苺大福ですね
苺は やはり 酸っぱかったですか~

よさこいを ご覧頂きまして ありがとうございました
札幌も 夏に一歩近づきました
2008-06-09 11:42 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
