犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロル 「北海道チーズ」&「ぱっしょんフルーツ」

ファミマ限定の新チロルは「北海道チーズ」と「沖縄ぱっしょんフルーツ」です
「北海道チーズ」は開けると香りもチーズ、ホワイトチョコではなくチーズ。
サンドされてるのもチーズビスケット。
食べると口の中は濃厚なチーズです。



「沖縄ぱっしょんフルーツ」はチョッと甘酸っぱいパッションフルーツのチョコに硬めのゼリーがサンドされてます。
食べると口の中は爽やかな香りです 
       
2008-06-19 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
暑い日のチョコは禁物です折角の好意が台無しでしたね。
そんな時はマーブルチョコがお奨めです。
コーティングで中のチョコも溶けませんよ~~~
2008-06-21 20:34 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
まさしく北と南の競演です。
毎度新商品が出るたび買って食べますが、今でも1位はきなこ餅・2位は抹茶・3位みるく大福ですね。
2008-06-21 20:31 : マオママ URL : 編集
まだ見かけません。
マオママさん
今晩は、又新しいお菓子ですね?
私はまだ見たことがありません。今のところチロルチョコレートがお気に入りで、チロルばかり買っていませ。
先日八景島に行くときも、お友達の分まで買っていったら、あの暑さですっかりとけて失敗しました。
2008-06-21 19:29 : cookie URL : 編集
こんにちは
遅くなりました~

わが国 北と南の味の競演ですね
チーズとパッションフルーツ・・・
それぞれの地域の特性が生かされたお菓子ですね
2008-06-21 12:51 : non_non URL : 編集
ぽらんさん
心待ちにするチロルでもないというのがマオママの感想です・・・新商品見つけるたびに食べたくなるのはメーカーの思うツボですね。

「ふたりっこ」テレビは見ていませんがビリケンさんや新世界界隈が出てたんですね。
大阪の大阪たる町で通天閣や串カツは見逃せませ~ん
2008-06-21 08:26 : マオママ URL : 編集
おや~ぁ
これはどちらも見たこと無いです。
東北地方は、発売品目が一歩か二歩くらいずれるので・・・
口にできるのは、数か月先って事だな~。
パッションフルーツ・チロルいですね!!
さっそく口の中が条件反射です。

PS~anikobeさん!先日、ビリケンさんの記事見せていただきました!
   “ふたりっこ”の舞台になったとこですよね~!?
   愉快な町で、一度は行って見たいモンです。
2008-06-20 21:02 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
ただ、珍しいだけのチロルチョコです
是非にとお奨めするほどでも・・・・・です
2008-06-19 22:16 : マオママ URL : 編集
どちらも、まだです
この間、塩チロルを賞味して以来、コンビニには行っていないので、目にしていません。
そのうち、マオママさんの後を慕いて、めっけますね。
2008-06-19 11:15 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
