犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道へ 1

案の定「観光」というよりも「食べ歩き」といった旅になりました・・・
新千歳空港到着後、向かうは「花畑牧場・生キャラメル」店から離れたところに長蛇の列????
ココでした「花畑牧場」
係りの人に聞くと(1時間から2時間待ちですが余裕を持って並んでください)と

80も過ぎた母を一人並ばせてマオママは次の「じゃがポックル」を探しに、しかしどの店にもありません・・・・
しばし途方にくれて居ると、と、「生キャラメル」の話をするイケメン3人組み(北大生でした)『???ん~~』『生キャラメルの話、今ちょっと耳をダンボにして聞いたんやけど~  “買って来る!”と約束して来たから、買わんと大阪帰られへん。教えて~^』と頼みこみ目指した店はもう販売していました。早速買って自宅に送りました。キャラメルは一人5個・プリンは3個・ジャムも3個と決められています。母も携帯で呼び出し並ばせたのですが・・・時すでに遅く3個しか買えませんでした。。。。


帰ってから食べたら「冷たくて甘~い」「口の中で溶けるクリームのよう」でした
旨い!コレなら人気になるなぁ~~
スポンサーサイト
2008-06-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
田中義剛の牧場で作ってるそうです。
テレビで放送されるとタチマチ品薄になってしまいます。
この「生キャラメル」は本当に美味しいです!

アイスのように口に入れると溶けちゃいますよ~~

セッセと写真の整理をしていますが・・遅々として進みません~~がまた見てくださいね
2008-06-27 22:48 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
親孝行のつもりで行った旅も親使いの旅から始まりました。
しかし『買えてよかったなぁ~』と言ってくれた母がありがたいです。

自信の脚力で回った空港内買い物ツアー。
まだまだ続く珍道中です
2008-06-27 22:42 : マオママ URL : 編集
お帰りなさい
マオママさん、
お帰りなさい。生キャラメルってあの、タレントがやっている牧場に売っているのですか?すごい評判ですね~
テレビの金スマで見たのですが、とても美味しいそうですねでも私はいればだからだめかな~
今では、雨も満足に食べられません。
北海道は、どことどこを回ったのですか?次の写真楽しみにしています。
2008-06-27 19:50 : cookie URL : 編集
お疲れさん!
いや~~美味しいものをGETするのは、大変だね。
良くぞ並んでくださった、母上様に拍手!!!

最初にブログを見た時は、なに??一人旅??どこだ??
って思いましたよ~~まさか傷心の・・・とか。
北海道への長旅、時間に追われたかもしれないけど
楽しそうでうらやましい~~
親孝行だね、マオママさん。
マオママさんにも拍手だ~~
2008-06-27 09:14 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
