犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道へ 2

新千歳からノーザンホースパークへ
ここで昼食を済ませて登別温泉地獄谷を見学後、ホテルへ


洞爺湖へ進むにつれ警備が物々しくなってきます。
ホテル内も全ての入り口付近には私服警察が、母の白髪頭で私たちは正面玄関から出入りできました。
スポンサーサイト
2008-06-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
cookieさんはすでに行かれたんですね~~
地獄谷の臭いは「硫化水素」そのものですね。

ホテル到着時はロビーのハープとピアノの生演奏で迎えられました。
ゆったりした気分と見晴らしの素晴しさに母も喜んでいました。
今回は警備上外の散策が出来なかったのがザンネンです
2008-06-28 21:08 : マオママ URL : 編集
ウィンザーホテルですか?
ママさん、
今晩は、地獄谷はすごかったでしょう?
洞爺湖は、ウィンザーホテルに泊ままったのですか?
私たちも、3年前に北海道に兄弟旅行したときは泊まりました。外人がピアノ弾いたり、ハープの生演奏したり、こんな豪華なホテルは外国に行ってもそんなに見られないだろうと思いました。タクシーの運転手さんが、このホテルが何時まで続くか地元の人たちは心配しているといっていましたが、今では、サミットのおかげで、大変な人気らしいですね
良い思いでになっています。
2008-06-28 20:59 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
