犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道 洞爺湖から小樽へ

朝4時頃には明るくなり、雲海が見られ露天風呂からは羊蹄山も綺麗に眺められました。
10時過ぎに小樽へ向けてホテルを出発です!













<
<
<
<
<







<

ザ・ウインザーホテル洞爺ロビーからの眺め








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m
スポンサーサイト
2008-06-28 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
写真は旅行中何か目に見えない力が備わったのかもしれませ~~ん

小樽ではゆっくり見て食べての時間が足りなくなりました。
ルタオの由来はまさかとは思っていましたが・・・車夫のお兄さんに聞きユニークさに座布団5枚!ですね~

後は旭山動物園と札幌です
2008-06-29 19:18 : マオママ URL : 編集
cookieさん
母とは本当に有り難いものです。

cookieさんが行かれた季節は?
洞爺湖の景色懐かしくご覧頂きましたか。
マオママも もう一度泊まってみたいホテルです

2008-06-29 19:11 : マオママ URL : 編集
こんにちは
北海道旅行記が もう第3回まで きましたね
写真が とてもよく撮れていますね
北海道に来ましたら カメラの腕も上がったようですね(笑)
ウインザーホテルは 施設も立派ですが 料金も立派でしたでしょう
サミットの直前に泊まれて よい思い出になったことと思います
お菓子の「ルタオ」の社名は 小樽 を逆さまにしたものだということは ご存知ですね
北海道 観光と食の旅・・・
続編が 楽しみで~す
2008-06-29 14:51 : non_non URL : 編集
懐かしい景色
マオママさん、
お早うございます。皆懐かしい景色で楽しみました。
もう一度ウィンザーホテルに行こうと話していたときにサミットが決まり、本当によい場所に目をつけたと思いました。
親孝行は何時になっても楽しいものです。何時までもお母様の健康祈っております。
2008-06-29 08:37 : cookie URL : 編集
りょうこさん
親孝行・・・自分も思いっきり楽しみましたよ~~~

「3年後の85歳で・・・」と考えてました。。。。槐婆から「早めに連れったり~」といわれ、とんとんと話が決まり梅雨の無い北海道になりました。

近々写真も頂いたアルバムに整理して届けに行きます。
2008-06-28 23:16 : マオママ URL : 編集
お疲れさんでした。
本当におつかれさんでした、、。
まぁ~親孝行されたんですね?中々思っていても出来ないもの、、そのうちに、、と思っていたら親はナシ!!ふふふ。
沢山孝行してくださいね。
並んでも買えないすごいおみや頂きましてありがとうさんですうぅ、、。ばぁさまと一緒、キャラメルがすきなんですよ、、。
何時もありがとう!!
2008-06-28 22:11 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
