犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道 旭山動物園・富良野・美瑛

楽しみにしていた旭山動物園、滞在時間は約3時間(昼食も含めて)
反時計回りに進む事を奨められましたが・・・
逆らって・・・先ずはもぐもぐタイムでオランウータン館へ、飼育員のお兄さんに餌をねだるジャックに見物客から笑いが・・・

次に向かったのが隣のチンパンジーの森・サル山。
昼食後ほっきょくぐま館へ、くまの水中遊泳は見れませんでした。
アザラシ館では円柱の中を行ったり来たりしていますが、上手くシャッターとの相性が・・・・
次にもぐもぐタイムのぺんぎん館に並びました。
しかしようやく水槽の前に来るとすでにもぐもぐタイムは終わってました。

階段や坂が多く、広いので半分も見物できませんでした
園内をシルバー優先の専用バスが走ってます。ぺんぎん館から母の付き添いという事で出口まで乗せてもらいました。













<
<
<
<
<







<

楽しい旭山動物園








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました
スポンサーサイト
2008-06-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
まさに「でっかいど~北海道」です
non_nonさんに写真を誉められると・・・・チョッピリ鼻がピノキオになります

初めての北海道、天候にも恵まれ大自然を満喫できました。
2008-06-30 20:55 : マオママ URL : 編集
こんにちは
ほんとうに 写真がよく撮れていますね
北海道に来ると みんな写真が上手になるのかな~(笑)
広い草原にかかった虹・・・
北海道ならではの光景ですね
おっしゃる通り 北海道には 神社・仏閣などの歴史的建造物はありませんが その代わり広大な土地と豊かな自然がありますね~
2008-06-30 16:03 : non_non URL : 編集
anikobeさん
歴史的建造物は少ないけれど、車窓からの広大な緑には感動しました。
初めての北海道!見るもの全てが感動の連続でした
2008-06-30 08:37 : マオママ URL : 編集
親孝行の楽しい北海道の旅
いい旅行でしたね。
北の大地の中へ飛び込んで、露を逃れてなんと楽しい旅だったことでしょうと、画像を拝見しながら、懐かしかったり、感動したりです。

美しい虹、これに凄く感動。
マオママさんの感動が伝わってきました。
2008-06-29 23:04 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
