犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨季雨季(ウキウキ)スタンプラリー

最近何処の店でも「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれる
顧客獲得の為の策、近所のスーパーでも入梅から梅雨明けまでの期間買い物額に応じてスタンプを押してくれる(雨の日はそれが倍押し)
我が家は上得意客ではないので・・・・何枚も貯まることは無い。
やっと貯まったスタンプカード、早速エコバックに交換してきました。




2008-07-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
何故か節約しながら・・・損してるんですよね~~
そうそう、期限切れでポイントがパーにとか、昨日買った品もんが今日から特価なんてことも・・・・

しかしお店ではおまけしてくれたり、値引きしてくれたりでそのつど『ラッキー!』と叫んでます

節約を心がけてる自分が何処か好きです。
2008-07-07 22:39 : マオママ URL : 編集
カード、、、。
実は私も持って居るんですが、、中々利用した事ありません
お店の方から500円券が出ています、、こんなポイントは嬉しいですが、、忘れて居る間に期限が切れてますぅ、、。
ええ??そんなバカな!!、、と何度もそんな目に遭ってます
おバカでしょう??ハハハ
2008-07-07 22:20 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
最近はスタンプカードが財布の中に溢れるくらいですね
「爪で拾って箕でこぼす」大根が10円安いといって買って来ても食べずに腐らせてしまうようなことでしょうか?

10円・20円のことは分かるんですが・・・・
得したつもりでも節約になってない事シバシバあり反省しなければ・・・と思います(^^ゞ
2008-07-07 21:15 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
サミット開催中。
地球規模の大きな事は分かりませんが、出来る事から始めることも大事だと実践しています。

エコバック重宝しています
2008-07-07 21:03 : マオママ URL : 編集
スタンプ
マオママさん
今晩は、横浜の場合スタンプは、100円で一個押してくれます。それが買い物したときに10円として引いてくれます。
たくさんためてまとまったときに引くようにしています。
たまに、スタンプ2倍セールなんてしています。
でも、スタンプ帳ばかりたくさん有って持たずに行くことが多いです。良く、私の母が(爪で拾って箕でこぼす)といっていましたが、本当にそうだと思います。
マオママさんには、箕が分からないでしょう?昔農家をしていた頃、もみなどを入れた、塵取りのような物です。
2008-07-07 19:41 : cookie URL : 編集
エコバック
歩いて、スタンプを押して、それこそ足で稼いだ、エコバック。
良かったですね。

私も、ガスやさんに頂いたエコバックををもって、お買い物です。

一つの実践ですが、広がれば大きい地球に優しい活動の実践ですよね。
2008-07-07 11:27 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
