犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイス

高級果物屋で有名な千疋屋のシャーベット「ラズベリー」を初めて頂きました。
ん~~高級すぎてマオママの口には合いません(涙)



先日、大阪梅田のハーゲンダッツで食べた「白玉抹茶」の方が数段ウマイ!
2008-07-17 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
銀座WAKOってバックや宝飾店では???
何でも売るんですなぁ~~

同じく乳製品好きでアイスクリーム派です!
最近ブンブンでは白熊アイスは安いのしかおいてません。
チョッと高いけど和風が一番美味しかったですね~
セブンイレブンとのコラボの和風、・・・・見つけたらお知らせします
2008-07-21 22:07 : マオママ URL : 編集
いやぁ~、、、。
名前ばかりでマ…マズイ…(T~;T)せいひんがいっぱいありますね??余談ですが、先日銀座WAKOのバームクーヘンを頂きました、、もう~大層に包装されて、思わずまずぅ、、、。
ハハハ、、大体バームクーヘンそのものが余り好きくないので
でもひどかったですぅ、、。
本題に、、ハハハ、、私もシャーペット系よりアイスクリーム系なんです、、でも最近白熊アイス見かけませんねぇ、、、。
一体何処に売ってます??おしえてぇ~、、、。
2008-07-21 21:49 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
梅雨明け後の猛暑、毎日が体温に近い気温です。
こんな日はアイスの出番が増えますね~

かき氷も練乳や抹茶・小豆がのってるなら、並んでもゲットしたいですね。
連日の暑さで体が冷たいもんを欲しがってるようです
2008-07-20 21:14 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
「千疋屋」と言うブランドに、ぐらっと揺れて食べたんですが・・・ラズベリーそのまんまという感じで馴染めなかったです(^^ゞ

乳製品好きはシャーベットよりアイスクリームに限りますね。
毎日食べても厭きないのが抹茶!

ご多忙中のブログ更新楽しみに伺います
2008-07-20 21:08 : マオママ URL : 編集
ハーゲンダッツ
マオママさん
今日はなんとも暑い日です。こんな時に、抹茶入りのハーゲンダッツのアイスクリームはさぞ美味しいと思います。
そういえば、昨日伊勢佐木町で、カキ氷を無料で配っていました。みんな行列をしていましたが、私たちおばあさん3人組は、並ぶほどほしいと思わずに通り過ぎました。
2008-07-20 14:36 : cookie URL : 編集
こんにちは
本日 ブログの更新を再開致しました
コメントを ありがとうございました

ラズベリーは 酸っぱくなかったですか
「白玉抹茶」が 美味しそうです

そちらは 暑い日が続いているそうですが 体調を崩さないように ご自愛ください
2008-07-20 12:59 : non_non URL : 編集
ぽらんさん
高級果物店千疋屋は憧れのフルーツ店ですが、このラズベリーは値段の割りに・・・・・
南国のパッションフルーツは酸っぱいという印象が残っていますが・・・・千疋屋のは違うんですかね~~~~

ハーゲンダッツは手頃な価格で「美味い」が嬉しいですね。マオママも抹茶好きでツイツイ抹茶を買ってしまいます。
2008-07-19 08:42 : マオママ URL : 編集
そういえば!
 友人が千疋屋の“フルーツパッション”(なんのこっちゃ?)
 っていうのを食べた時 「死んでもいい・・」って思ったそうです。
 食べたことが無いと、想像も付かないのですが・・・・
 ワタクシも、ハーゲン○ッツの方が好きかも!!
 抹茶がね~~~ 
2008-07-19 06:31 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
梅田のハーゲンダッツのお店では色んなパフェやサンデーが食べられますよ。

冷たいもんが欲しくなる時期ですね、食べすぎないように気をつけなければ・・・・・
2008-07-18 22:17 : マオママ URL : 編集
アイスが欲しい時
毎日の暑さで、アイスが欲しいですよね。

ラズベリーのジャムは、酸味があって好きですが、アイスではどうなのでしょうね。

ハーゲンラッツでは、こんなのも、あるのですね。
お店だけで楽しんで頂けそうですね。
2008-07-18 18:34 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
