犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚観光花火大会

8月1日・2日と花火大会があります。
たった2000発ですが・・・大勢の見物客で阪急宝塚駅・JR宝塚駅は混雑します。
そのため早めに帰ってビール片手にベランダ見物が最高です!
写真の上でクッリクしてください
ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m







<
<

<<<
宝塚観光花火大会2日目1/5


2008-08-02 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

keichanさん
わぁ~女4人組みで見物されてたんですか~~~
花火と花火の間が長くて間延びしましたね。
でも毎年同じでも花火を見るとはしゃぎたくなるくらい大好きです!単にイベント好きです

keichan先生にホメて頂き光栄です!
来年のカレンダーにしましょうか??
2008-08-05 22:30 : マオママ URL : 編集
すばらしい~
pc教室のNです。きれいに取れてますよね~
私もM先生(奥様)とお子ちゃん2人とで見に行きました。
とってもきれいで心が和みましたよ。
ぜひぜひ、この写真、教室の入り口に飾ってくださ~い。
お待ちしております
2008-08-05 21:20 : keichan URL : 編集
cookieさん
「いつも何かに熱中人」を心がけ、ブログ更新の為の写真撮影。
行くと気も晴れて、また意欲も出るもんです。
無理はなされず、これからも続けてくださいね(^^♪
2008-08-04 21:18 : マオママ URL : 編集
うらやまし~
マオママさん
今日は、ベランダからこんな写真が撮れるなんてうらやましいです。私は、もう、行かれるのは今年が最後かな~なんて思いながら行きました。
あの混雑の中、写真撮るためだけに行く老人なんて私くらいでしょう。それも、ブログのお陰なんです。
若しブログ止めたら、もうどこにも行かなくなるでしょう。
何時まで、この気持ちが続くか分かりませんが、もう少し続けていたいものです。
2008-08-04 14:46 : cookie URL : 編集
ぽらんさん
最近はいろんな所で花火大会が開催されます。
宝塚観光花火大会は歴史はあるのですが、2000発はこの界隈では非常に少ない花火大会です。

デカワン達のほうが音に敏感なのかもしれませんね~~
真央は花火や雷にも動じずイビキかいて寝てました(笑)
2008-08-04 08:38 : マオママ URL : 編集
すごっ!
 たったの2000発って・・・・・
 たったじゃないですよ~~こちらでは、2000発なら
 主催者大意張りですよ。

 マオママさんも、自宅からの見物派なんですね~
 ワタクシも、自宅2Fからの眺めで充分ですぅ
 ただし、ウチのワンコ達は、怖くて犬舎に閉じこもります。
 ブルブル震える子は、以外にも一番デッカイ子!!
 見掛け倒しとは、コイツの事です。

 
2008-08-04 00:43 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
奥吉野・洞川温泉避暑の旅ですか~
今年関西の暑さは異常です。涼を求めたくなりますね
大峰山・行者護摩壇や花火 ブログ楽しみにしています
2008-08-03 17:21 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
花火の撮影は光と音の時間差が難しいです~~ぅ
「下手な鉄砲数打ちゃ・・・」の心得でシャッターを連写しました(^^ゞ
5枚目最後の花火はチョッとシャッターが早かったようです。もう少し遅い方が・・・豪華になったと思います
また来年も頑張る~~~
2008-08-03 17:15 : マオママ URL : 編集
夏の風物詩
花火、いいですね。
打ち上げを見ている気分です。

これからあちこちのサイトで見る花火が楽しみですね。
今日と明日、洞川で行者祭りです。
招待してもらって出かけます。
花火もあるようですが、今のカメラで、花火は初めてなのでうまくいくか心配です。

あまぁ楽しい避暑を期待していってきます。
2008-08-03 09:57 : anikobe URL : 編集
花火、、、。
おおお、、早速の花火きれかったですぅ、、。
1日目はオウチの中から、2日目はマゴ達がきたので、お外で打ち上げを、、。5番目の花火一番綺麗!!かったですね?
色んな種類の花火を上げてくれたら良いのに、同じ模様?ばかりで、、1日の方がきれいかった!
皆さん暑いのにお好きですねぇ、、ご苦労さん!!
撮影、、上手に撮れましたね、、パチパチ、、。
2008-08-03 08:37 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
