犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エス コヤマ

この界隈で有名なパティシェ エス・コヤマ
今年のバレンタインデーには六本木にある辻口博啓氏とのコラボチョコが数分で完売と言う人気パティシェ小山進氏。
エスコヤマの「小山流バームクーヘン」を一口頂きました!
しっとりしてフワフワで上品な甘さ、何と言っても卵の味が濃い~~
口の中にやさしさが広がります。
コレは並んでも食べたくなりますね
今度はお店に是非行きたいです~~
ん~~チョッと不便なところにあるお店の為に行く機会を逃しています
2008-08-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
ご旅行でしたか。また函館の綺麗な写真を楽しみにしております。

花火はシャッターを連続で切りましたが、時間差があって難しく、打ち上がる場所がずれたりして100枚以上写してアップできるのは5枚だけでした(汗)

2008-08-09 21:40 : マオママ URL : 編集
こんにちは
函館方面に旅行してきました
コメントが遅れて 申し訳ございません
次回は この時の写真をアップする予定です

このバームクーヘンは 美味しそうですね
さすが 有名パティシェの作品です

花火も 拝見しました
写真が とてもよく撮れていますね~
シャッター音付のスライドショーも good ! です
そして なによりも ベランダでジョッキ片手に 花火見物というのが 最高ですね
2008-08-09 16:13 : non_non URL : 編集
anikobeさん
偶然とラッキーが重なった「食い運」に感謝です
美味しいもんを食べてる時ってしあわせですね~
2008-08-09 00:41 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
そうです「やさしいお菓子」中本浩平氏の写真本で知った辻口氏とのコラボの「エス コヤマ」のバームークヘン
偶然、槐婆夢想庵でお相伴に預かりました。ラッキー!
パサツキなしで美味しかったですよ~~
2008-08-09 00:37 : マオママ URL : 編集
バームクーヘン
また美味しいものを口にする機会があったのですね。

美味しいものを頂くと幸せ気分になれますよね。
2008-08-08 17:25 : anikobe URL : 編集
おいしそう、、、。
一体何処で見つけるんでしょうね!
かの有名な辻口さん、、おおアノ本がなつかしい!!
コラボですかぁ?あの方のチョコレート本当に美味しいでしたね
ばぁさまがお取り寄せしてくださいましたよねアノ味がなつかしい!!生チョコでした、、。
おっと、、道がそれました、バームクーヘンでしたね?アハハ
2008-08-08 17:22 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
「小山流バームクーヘン」卵の濃さに驚きました!
美味しかったですよ~~

チロルも次々新商品が出てますが・・・すべて美味しいとはいえませんえ~~
また見つけたら報告しますね
2008-08-07 20:58 : マオママ URL : 編集
見るからに美味しそう~
マオママさん今日は、
このバウムクーヘン、見るからに生地がしっとりしていて美味しそうです。ママさんは、美味しいものを見つける名人です。私は、いまだにチロルチョコがお気に入りです。
でもさすがに今の時期はあきらめていますが、又新しいもの目に付いたら、教えてください。
2008-08-07 13:30 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
