犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メダリストと駄菓子

北京オリンピック、期待されながらノーメダルで終わった競技も多かった。

そんな中、若手のホープ体操個人の銀メダリスト内村航平選手の好物は「ブラックサンダー」と言うチョコレート菓子だとか。
早速探してきました!
1個30円安い!チョコとクランチの絶妙さ。
軽くて、マオママの好きな味です。いっぺんに3個は食べてしまいます。


また柔道100キロ上級金メダリストの石井慧選手の好物が「スーパーBIGチョコ」
探しましたが見つかりません。ぐやじい~~です
ゼッタイ見つけて食ってやる~~
2008-09-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
これはコンビにで売っています!
最近はこれのビックサイズも有りますが、やはりスタンダードの30円がお腹サイズには合うと思います。
レジ横に有ったりしますので探してみてください。

もしも「スーパーBIGチョコ」見つけたら教えてくださいね。
2008-09-04 21:22 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
たまたま新聞で読んで「食べたい!」と探しただけなんですよ~~
「若い女性にヒット中」のフレーズには驚きました!
マオママの時代の駄菓子とは違いますね~
2008-09-04 21:17 : マオママ URL : 編集
私もほしい~
マオママさん
今晩は、又新しいお菓子見つかりましたね!
どこで見つけましたか?私もほしいです。今度ハイキングに行く時に持っていくために、私たち、3人で月に一回くらいハイキングに行きます。その時、お互いに少しづつお菓子を持ってきます。私は、そのたびにマオママさんから教わった新商品を持っていきます。今度は、これをもって行きたいのです。
2008-09-04 19:44 : cookie URL : 編集
目の付け所
やっぱり「旨いもん探し」さんは違うんだぁ

「若い女性にヒット中」これ、いいアピールですね。

マオママさんも、若い  で~す。
2008-09-04 17:46 : anikobe URL : 編集
ぽらんさん
ブラックというくらいだからでしょうか(笑)
コレが見た目より美味しいんです~~ぅ

オリンピックに行く前から注目していた石井選手。彼の有言実行は見事でした。監督には怒られながらもユニーク発言はこれからも続きそうです。
ただ・・・・朝青龍と仲良しというのがひっかかりますが
2008-09-04 08:19 : マオママ URL : 編集
むふっ
そっか~マオママさんでも見つけられないモンがあるんだね~
メーカーがわかれば早いんでしょうが。

あの石井選手、キャラいいよね~~
あまり喋るな!とか、監督さんには言われてるらしいけど
喋らずにはいられない性格ぽいよね。

このブラックサンダーとやら・・・・・・
絶妙なお味のようですが、見た目はグロイね・・・。
2008-09-04 03:51 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
