犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコバナナ

秋になって次々出る新商品
今回はチョコバナナ1個32円。
チョコ+バナナのダブル好物
ゴールデンエッグスというアニメキャラ包装紙。。。
中身は同じですが揃えてみました!
しかしマオママはこのアニメ見たことも聞いたこともありません

ビターチョコにバナナ風味のグミ
包装紙を開くとバナナの香りがし、とろけるチョコとグミの歯ごたえマッチング~で美味しいです。
2008-09-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
言われて測ってみました。チロルは台形になっていますので上底は2.5cm四方、下底は3cm四方でした。

ビターチョコと甘いバナナの組合わせが絶妙です
頭の中は食べる事から離れない毎日です(笑)
2008-09-13 22:21 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ビターチョコの中に バナナ風味のグミ・・・
ほんとうに マオママ様は 美味しいものを探す名人ですね~

これは どのくらいの大きさか ちょっと分かりませんが 1個32円だと 安いような気がします・・・
2008-09-13 18:39 : non_non URL : 編集
anikobeさん
折角買われたのにザンネンですね~
新商品はレジ横に有る事が多いです、またコンビニで探してください。
見っけた時は嬉しくて小躍りしています(笑)
2008-09-10 21:32 : マオママ URL : 編集
cookieさん
グミの歯ごたえがたまらなく好きです。cookieさんもグミ好きでしたね~~サプリもグミですか。

好物のグミとチョコ、ツイツイ食べ過ぎてしまいます。
2008-09-10 21:28 : マオママ URL : 編集
チョコの季節到来
こんなにいろんなのが出たのですね。
昨日、ホテイアオイを見た帰りにコンビニへよったら、ミックス詰め合わせというのが、10個入り、20個入りとあったので、いろいろ入っているので楽しいなぁと買って来ました。

その中には、従来のものばかりで、新製品はなかったです。
残念!
2008-09-10 20:33 : anikobe URL : 編集
グミ大好きです。
マオママさん
今日は、今度は、チョコとグミが一緒に入っているのですか?
私が好きそうです。
私組が大好きで、今、飲んでいるサプリメントが、グミなので、ついつい毎日余計に食べてしまいます。
何に効いているのか分かりませんが、健康な毎日を過ごしているのだから、きっと何かに役立っているのでしょう。
2008-09-10 13:59 : cookie URL : 編集
ぽらんさん
コレが歯形なら立派な凶器です!
常備食のチョコ&バナナがコラボ嬉しいチロルです。

ぽらんさんでもアニメご存知ない?!
主人公が誰かも分かりませんが・・・・「キモカワイイ」という部類でしょうかね???
2008-09-10 08:20 : マオママ URL : 編集
あれ?
これは歯形じゃないですね?!
スパッと鮮やかな切り口・・・・・ざんねん。

ウチでもチョコ&バナナは年中欠かせないものです。
例の如く、こちらでの販売は一歩も二歩も出遅れる
とは思うけど、楽しみにしよ~~っと。

このアニメ・・・ホント知らないよね。
2008-09-10 01:45 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
