犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

藤原京跡 コスモス

「藤原京跡」わが国初の本格的都城の中枢部として特別史跡にも指定されている「藤原宮跡」
大極殿柱跡とコスモス       風にゆれるススキとコスモス



2008-10-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
花は時季がありますからね~コスモスは来年の楽しみに取っておくという事で・・・
これからは紅葉など出かける機会も増えます、体調管理も大切ですね
2008-10-19 21:04 : マオママ URL : 編集
すすきいいですね~
マオママさん
コスモスと、すすき、いいですね~コスモスも、そろそろ終わりでしょうか?今年お友達と行く約束していたのに、二人とも具合が悪くなり諦めました。
計画しても、誰かが具合の悪くなる年齢になりました。
2008-10-19 10:21 : cookie URL : 編集
anikobeさん
今頃が見頃のようですね~
デジカメの機能は奥が深いですね。ホワイトバランスは未だに「+・ー」両方で撮ってからどちらかをパソコン上で選択しています(笑)

anikobeさんにはお孫さんという、頼もしい師匠がおいでですから・・・
2008-10-18 23:10 : マオママ URL : 編集
ススキとコスモス
銀色のススキが風に揺れるのはとても風情がありますね。
白いコスモスと赤いコスモスが、まるでご挨拶してくれているようです。

あの日、マオママさんに教えてもらったカメラの機能に、気をつけて撮っています。

有り難うございました。
2008-10-18 22:56 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
