犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

るり渓温泉

るり渓温泉へ

テニス・ゴルフ・カラオケ・温水プールなどここは一日ゆっくり遊べる施設が充実しています。
今回は入浴とバーベキューを楽しんできました。
お風呂上りのビールとバーベキューは格別です


綺麗な夕焼けに食も進みます
2008-10-27 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
るり渓温泉から出てバーべキュー場まで歩いている時、
夕焼けがジャストタイミングでした。

この夕焼けの写真は時間のラッキーだけですね
もう少し温泉から早く出て居れば、バーベキューに集中で見落としていました(笑)
また温泉を出るのが遅かったら・・・・夕焼けが夕闇になっていましたからね
2008-10-30 21:27 : マオママ URL : 編集
綺麗な夕焼け
マオママさん
今日は、美味しそうなバーべキュー大勢でお出かけでしたか?温泉に入った後の食事は又格別ですね。
綺麗な夕焼けが撮れましたね~中々こんな空を取ることは出来ません。
2008-10-30 11:12 : cookie URL : 編集
夢想庵さん
はい!日々肉食獣です(笑)もちろんビールも少々(大笑)
お隣の県までお越しやのに・・・ザンネンです(涙)

まさか、大阪のオバサンパワーに圧倒されるんで「散策」に専念と決め込んだのでは・・・・・

いえいえ、ひがまず次回を楽しみに待っとります
美人夢想庵ママに宜しくお伝えください(^_-)-☆

2008-10-30 08:38 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
お風呂から出てきたら空が真っ赤になっていて、「写真・写真」と言いながらバックからカメラを出して撮りましたが・・・・1分くらいの出来事で慌ててシャッターを
ラッキーでした!
2008-10-30 08:29 : マオママ URL : 編集
相変わらずの肉食?
ホント!野菜が少ないですね!
それでいて、スリムなマオママ。私は毎日、30キロ歩きますが
体重に変化無し。
ネックになっているののは、晩酌です。
今回は、お会いできませんが、目的が散策ですので、
悪しからず了解下さい。
2008-10-30 07:49 : 夢想庵 URL : 編集
こんな空だ~い好き
幸せ三昧の楽しい日でしたね。
それを象徴するような夕焼け。
さらに、幸せが増しますね。
2008-10-29 21:36 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
風邪ようやく完治ですか~長かったですね~~

初めて行ったるり渓温泉、何種類ものお風呂があって大勢の人でしたよ。
これからの寒い時期は温泉でゆっくりが何よりのご馳走ですね
2008-10-28 08:40 : マオママ URL : 編集
綺麗な夕焼け*
マオママさんおはようございます。
やっと風邪も治った感じです。長かった~*
るり渓温泉は、二回ほど行ったことがあります。
プールで泳いだんですが、夏休みの日曜日だったんで子供の多い事。
本当に良い所ですよね。
そろそろ温泉にゆっくり浸かりたいです
2008-10-28 06:43 : ロクママ URL : 編集
non_nonさん
るり渓温泉は兵庫と京都の間にあるようです。
車で連れって行ってもらいましたので・・・

食欲の秋でなくてもバーべキューは楽しくてツイ食べ過ぎてしまいます(笑)

真っ赤な夕焼け、どう写せばいいのか解らずにシャッターを切っていました。
non_nonさんにお褒め頂き光栄です
2008-10-27 22:39 : マオママ URL : 編集
こんばんは
るり渓温泉は お近くにあるのですか
お風呂上りのビールとバーベキューは格別でしょう
きれいな夕焼けがなくとも 食が進むでしょうね(笑)

冗談はさておき 夕焼けの画像は ナイスショット! ですよ~
2008-10-27 22:31 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
