犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロル「ショコラプリン」「カスタードプリン」

ローソン限定 新チロル 2種
「とろ~りカスタードプリン」
ホワイトチョコレートの中に濃厚なカスタードクリームとカラメルソースが入っています。食べるとカラメルソースが利いた正にプリンです!



     
「とろ~りショコラプリン」
チョコの中に、カスタード風味のクリームとショコラソースが入ってます。
苦味の利いたチョコプリン!
マオママは「とろ~りショコラプリン」がお奨めです


2008-11-04 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロクママさん
執念ですね~~~(笑)
コンビには有ってもローソン限定なんですよね
やはりショコラのほうが人気のようですね。
マオママも早くブラウニーを買いに行かなくっちゃ(^^ゞ
2008-11-07 21:51 : マオママ URL : 編集
買って来ました。
マオママさん、おはようございます。
やっとローソンで買うことが出来ましたよ(笑)
近所に中々ないんで、車を止めて買える所を見つけました。
セブンイレブンでは、売ってなかったです。(これは、近くにあるんですが)

お味は、両方ともGU~!で満足でした。おおきに!
しかしショコラプリンは、1個しか残っていなかったです
次回も珍しいものがあれば教えてね
2008-11-07 10:03 : ロクママ URL : 編集
ちわわのグッピーさん
もう冬支度は済みましたか?
そろそろ京都は紅葉の時期で観光客も一杯でしょうね
今年も紅葉スポットで並んで記念撮影ですね

忙しい中ポストマンバッグが可愛く出来てましたね~~
2008-11-06 22:37 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
いつもnon_nonさんのソースで楽しくブログを続けております
お忙しい中、遡ってのコメントありがとうございます

とろ~りショコラプリンはグ~~でした

ユニバーサルが出来てからは毎年ユニバーサルスタジオ内で誕生日会をしているのです。
マオママは昨年から年間パスを買ってないので、誘ってもらえなかったんで2年ぶりの参加でした(涙)
母(祖母)にとっては一人しか居ない女の子の孫。
可愛いようですね~~

ミャンマーの政情不安で買ったマンションも今後はどうなるのか・・・・
民族衣装・・・この年でノースリーブは勇気が要りますね~~~(笑)



2008-11-06 22:33 : マオママ URL : 編集
わぁ~
しろくんなら、よだれでじゅるるですね・・・
2008-11-06 22:18 : ちわわのグッピー URL : 編集
こんばんは
チョコの中に、カスタード風味のクリームとショコラソースが入った 「とろ~りショコラプリン」 美味しそうですね

少しご無沙汰致しましたので 遡って拝見致しました
姪御さんのお誕生日会は 皆様お揃いで 楽しかったでしょうね
お料理も お洒落で 美味しそうです
眺めも 最高でしたでしょうね

ミャンマーに永住希望のお友達がいらっしゃるのですね
びっくりしました
私なら あの国は 怖くて住めませんが・・・
お土産の民族衣装は スレンダーなマオママ様には よくお似合いだと思いますよ~
2008-11-06 21:58 : non_non URL : 編集
ロクママさん
マオママもプリン大好物です(笑)
このチロル試食してコメントしてください

ヴィタメールは以前客船ポセイドン号で出されたチョコを再現していたのを買って食べましたが・・・高いなぁ~と言う印象しか残っていませんが動物チョコは大ファンで時々買ってます
早速「ブラウニー」買って一人で食べてみます(笑)
情報有難うございます~~~(^_-)-☆
2008-11-05 08:39 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
広い日本やはり時差があるのでしょうか(笑)

マオママもショコラプリンを薦めます
1位きなこもち・2位抹茶はゆるぎませんね~~
2008-11-05 08:32 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
最近発売したチロルの中では美味しいと思いますよ~~

しかしきなこもちには勝てません・・・
2008-11-05 08:29 : マオママ URL : 編集
美味しそう!
マオママさん、おはようございます。
ローソンに売っているのですね。
ぜひ買って食べたいです。
なんせ、プリンが大好きなもんで~
ママさん御存知かも知れませんが「ヴィタメールのブラウニー」は、美味しいですよ。阪神デパートに行くとよく買ってます。
まだならお試し下さい
この間、買って一人で完食してしまいました
2008-11-05 07:26 : ロクママ URL : 編集
ん~やっぱり無い!
こちらには見当たりません・・・
時差がありますね、いつもさ~

ショコラがめっちゃ食べたいですぅ
いい加減きなこばかりじゃ~芸が無いし。
しかし子供たちは、ちっとも飽きない様子です。
2008-11-05 00:52 : ぽ ら ん URL : 編集
新発売
これは、急ぎましょう。
早速明日にでも。
両方味わってみたいです。
2008-11-04 22:29 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
