犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
先生もおしゃってました。ホンモノの葉をのせて焼くのは初めてだと出来上がりが楽しみですが・・・ちょっと不安も必ずご披露します
2005-04-19 23:11 : マオママ URL : 編集
それで、御所市に
体験陶芸教室での作品創り、奮闘しながらも楽しいでしょう。
焼き上がりがとても楽しみですね。
少しだけかじったことがありますので、それを待つ気持ち分かります。

ことに、葉っぱどんなに出来上がるのでしょう。出来たらここで、ご披露楽しみにしています。
2005-04-19 12:59 : anikobe URL : 編集
cookieさん
芸術や音楽はホント苦手で不器用なんです歩く会のイベントとして陶芸を皆で体験しようと言う事になり1日だけの陶芸教室で奈良の御所市にある東川先生を尋ねたんですお天気に恵まれて子供が粘土細工をしているような手付きで捏ねたり伸ばしたりと服を汚しながらの悪戦苦闘でした出来栄えは別にして楽しい体験でした
2005-04-18 20:47 : マオママ URL : 編集
素敵に出来ました。
マオママさん、
陶芸始めるのですか?大変でしょう
でも素敵なのが出来ましたね
これから楽しみですね。やはり自分で打ち込めるものがあると、毎日が楽しくなります。これからたくさんの作品を楽しみにしています。
2005-04-18 19:54 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
