犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Breeze’ Breeze’

大阪梅田に有ったサンケイホールが立て替えて「Breeze’Breeze’」ブリーゼタワービルになりました。サンケイホールも7階8階に「サンケイBreeze’」として来月には杮落とし公演が始まります。


入り口を入ると身長12mの巨大ブリちゃんが出迎えてくれます
大勢の人が居る中ブリちゃんは「きをつけ」の姿勢からゆっくりと手足が動きます。
地下1階から6階まではファッション・雑貨・飲食店とバラエティ豊です。
最上階33階には「ル・コントワール・ド・ブノワ」 「マルベリーストリート」料亭なだ万の店「ジパング・ナダマン」がありました。
ボチボチ散策がてらランチタイムを狙って試食しに行きたいです~~
スポンサーサイト
2008-11-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽらんさん
ヒシヒシ感じる世間の冷たい風、にもかかわらず大阪梅田はビル建設ラッシュです。
テナントが増えても客数が増えるでもないのにね。
またどこかが閉店するんでしょうね

しかしマオママのようなひやかし客には新しい・綺麗は魅力です・・・・
ジパングナダマンはランチでも入れません(涙)
2008-11-20 08:34 : マオママ URL : 編集
クリエイトかぁ~~
  ホントに不景気か??って思いますよね。
  新しい時代に沿った多彩なショップは
  デパートは呼ばないのですね。

  感性を満たされたら、人はそれで幸せかな・・・

  おっと、何マジになってんだろー

  ランチ楽しみですね~
  混みそうだけど。
2008-11-20 04:59 : ぽ ら ん URL : 編集
ちわわのグッピーさん
デパートではないですね。
パンフレットには世界的シェフプロデュースのビストロとスタイルをクリエイトしていく大人たちへの感性を満たす多彩なショップ
とあります
マオママもきょろきょうろして何の店だったのか覚えていません(笑)
2008-11-19 22:22 : マオママ URL : 編集
デパートですよね
私も行ってみたいのですが
なかなかです。
いろいろありすぎて
きっときょろきょろしてしまうだろうなぁ
2008-11-19 22:04 : ちわわのグッピー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
