犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

西宮ガーデンズ

阪急電車、西宮北口駅に「西宮ガーデンズ」が誕生した
元阪急ブレーブスの本拠地西宮球場の跡地である
早速仕事帰りに行ってみる
地上5階建ての中に東西南北のモールに百貨店・スーパー・ユニクロ・Loft・Joshin・グルメ・シネコンなど・・・
屋上にはスカイガーデンが・・・
広くて迷ってしまいます。







<








西宮ガーデンズ
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m

スポンサーサイト
2008-11-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
どんどん新しいビルが建ち、テナントが入りますが・・・
人事ながら、こんなに増えて大丈夫なのかな~ぁと思います。

違う所で閑古鳥が泣いてそうです
2008-11-27 22:20 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
このアイスの店は当分並びそうですね~
オープン当日は仕事帰りだったので、1時間半くらいしか居れませんでした。次回はじっくり行ってみたいです。
2008-11-27 22:14 : マオママ URL : 編集
西宮ガーデンズ
沢山の人が楽しく集えるところがまた増えましたね。
都会はいいなぁとますます羨ましくなってきます。
2008-11-27 19:09 : anikobe URL : 編集
こんにちわ。
マオママさん、この間テレビで西宮ガーデンズをやっていてぜひ行ってみたいな~!と思って見てました。

このアイスのお店は、東京でもかなり繁盛しているとかでぜひこれを食べてみたいです。

しかしこの長蛇の列だとかなりかかりそうですね。
もう少したってから行くしかないかな

2008-11-27 12:46 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
