犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめまして


スムースチワワの「ハッピーちゃん」2003年7月1日生まれの女の子です。毎朝宝塚大橋の上で会うんですが今朝初めて近づいて来てくれました思わず「カワイイ!」を連呼お願いして写真を撮らせてもらったんです
2005-04-21 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
ラッキーちゃんはキリリとしたおメメで利発そうです
真央の大食は飼い主のマオママに似てます顔のべっぴん度はマオパパ似かもでは武蔵君の優しそうなお顔は誰に似てるんですかね
2005-04-25 20:50 : マオママ URL : 編集
可愛い~♪
まぁ なんて美人チワワちゃんでしょう
黒い縁どりの大きなお耳がオシャレだこと
ところでワンちゃんと飼い主。って
似てくる、ということです。▼^エ^;▼ゞ
ワンちゃんが飼い主に似るのか
はたまた、飼い主がワンちゃんに似るのかは、不明です・・・ 
2005-04-24 23:39 : くみちゃん URL : 編集
cookieさん
色んな種類のワンちゃんを見るたび『イイなぁ~』と思ってしまいますが、真央一人(一匹)で結構大変です。子供の居ない私達にとっては「犬」は大切なパートナーです
2005-04-23 08:26 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
桜の季節も終わって新緑の頃テンプレートも替えてみました若くてまだまだ遊び盛りのラッキーちゃんで、とても人懐っこい性格で誰にでも近寄って行くんだそうです
2005-04-23 08:20 : マオママ URL : 編集
可愛い
今晩は、
テンプレート素敵ですね
可愛いチワワ、一瞬ママさんがもう一匹飼ったのかと思ってしまいました。チワワは小さいから、籠に入れて何処にでも連れて行かれていいですよね
2005-04-22 20:16 : cookie URL : 編集
がらりと変身
マオママさん
こんにちは、
お部屋変わりましたね。
間違ったのかと思いました。

本と可愛いですね。
ラヴラヴ、わかりま~~す!
2005-04-22 16:55 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
