犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

大阪歩く会の忘年会、今年は宝塚「若水」でした。
全員ロビーに集合し、先ずは屋上の温泉へ

温泉から上がってお腹もペコペコ
「山茶花」での会食。今年の出来事を振り返りながら、来年も元気で頑張ろうと!

先付けを食べながら風呂上りのビールがすすみます


椀物・焼き物・揚げ物と次々運ばれてきます。来ました!マオママの好物「お肉!」
ご飯・赤だし・香の物。デザートはみかんのわらび餅でした



みかんのわらび餅はイマイチでした

スポンサーサイト
2008-11-30 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
「歩く会」では毎年忘年会は11月最後の土曜日か日曜日と決めています。
忘年会の反省会・・・・いいアイデアですね( ..)φメモメモ
なんだかんだ理由をつけて集まるのは大好きです!

温泉・お料理はモチロンですが、ガラス張りのカラオケルーム。景色を見ながら気持ちよく唄えるようで気に入っています。
マオママは音痴です(大笑)人の迷惑顧みず唄います(苦笑)
2008-12-01 23:40 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
な・なんと近江牛でしゃぶしゃぶですか~~~
じゅるっとヨダレが・・・・・

新年会までも決まってるんですね。ふぐは福井県?山口県?
また詳しいレポートお願いします(^^♪

ちなみに「歩く会」新年会も「若水」を予約してきました(笑)
2008-12-01 23:32 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
カレンダーも後一枚になりましたね~
本格的な忘年会シーズン到来です(笑)
肉好きで特に牛が好きです。
年を取ると「肉が食べれなくなる・・・」と聞いてましたが、魚嫌いのマオママは依然肉食獣です(大笑)

まだまだ年内、宴会は続きそうです
2008-12-01 23:25 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
今日から師走。
歩く会は11月の末に忘年会と決めています。

温泉・食事・カラオケと3拍子揃って楽しみました。
今年もあと一頑張りです~~
2008-12-01 23:17 : マオママ URL : 編集
こんばんは
おや まぁ~ お早い忘年会ですね
忘年会の反省会というのが もう一度あるのかな(笑)

温泉に入って 美味しい料理を食べて・・・
良い忘年会でしたね

マオママ様は お肉が好きなのですね
美味しそうな お肉ですね~
2008-12-01 22:33 : non_non URL : 編集
忘年会。
マオママさん、こんにちわ。
会席料理って色々出てきて嬉しいですよね。
このお肉も美味しそうですね。
私もマオママさんと同じくお肉大好きです。

私の忘年会は、4人組の中の年長のお姉さまのお家で「毛利志満」のお肉を頼んでのしゃぶしゃぶです。

1月の予定は、JRで行く日帰りの「ふぐ」です。
二年前に行ってとても良かったのでね。

これから年末に向けて風邪など引かないようにね。
私も気をつけます
2008-12-01 14:00 : ロクママ URL : 編集
あ~年末なのね~
 忘年会??!!もうそんな時期なのですね・・・
 たしかに12月になりましたしね。
 で、これは神戸牛??
 一人前だとは思いますが、アタクシには足りん!!
 あ~美味しそうだな・・・
 しかし最近お肉は体が受け付けなくなってきました。
 なぜかな・・・体調崩します。
 特に牛さんは・・・きますね~。
 唯一ソーセージとハムだけは、今でも美味しくいただけますが。

 さあマオママさん、体調整えて、忘新年会きばってや~~!
 
2008-12-01 11:28 : ぽ ら ん URL : 編集
忘年会
はや、そんな季節になりましたね。
歩く仲間との忘年会は、また格別楽しく話題も、来年に向かって、希望が湧いてきますよね。

美味しそうなご馳走でうんととパワーをつけて、温泉で温まって、至福の時間。
いいですね。
2008-12-01 11:24 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
