犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米門(まいもん)

大阪ハービスエント5階にある「米門」
知人の快気祝いのランチです
日曜日はカップルで賑わっている席もランチタイムは比較的空いてます。
前菜の鴨真丈、美味しかった!
海鮮の炭火焼盛り合せは好物のイカ・ホタテ・鮭ときのこのホイル焼き
デザートの醤油がかかったプリン???
何故か一番美味しかったです!
花畑牧場の丸いプリンのように濃厚なミルク味が最高です!
もう一度食べたい~
 









<







姫寿司握りと海鮮七輪炭火焼御膳
<<<<
<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m







スポンサーサイト
2008-12-09 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
食べた分だけ、カロリー消費に勤めていますよ~~
たまには小贅沢も自分へのご褒美ということで・・・・

食いしん坊はまだまだ続きそうですね
2008-12-10 21:26 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
夜のコースは高くて・・・・でもお昼ならマオママでも支払えます(笑)
プリンはビックリしました。
神宗の塩昆布ソフトを想像していましたが、絶品で美味しかったです
乳製品好きなマオママも納得のプリンでした
2008-12-10 21:21 : マオママ URL : 編集
又、美味しそう
マオママさん、
快気結わいのご馳走ですか?ママさんはお付き合いが広いから、いろんなところで、美味しい珍しいものを食べられますね。それでも太らないからいいですね。
2008-12-10 16:15 : cookie URL : 編集
今日は、暖かいですね。
マオママさん、こんにちわ!
美味しそうな料理を食べてこられたんですね。
大阪でお昼を食べるのに悩むのでメモメモさせて頂きました。

しょうゆが本当にかかったプリンですか?
興味シンシンです。
試さなくては**
2008-12-10 13:23 : ロクママ URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
いつも美味しい魚を召し上がっておられる気楽*道楽*娯楽さんと違って魚嫌いのマオママはにぎり寿司より味噌汁の方が嬉しいです(笑)

味噌嫌いが我が家にも一人居ます
モチロン日本人です。
味噌汁は具だけスクって食べてます(大笑)
2008-12-10 08:37 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんばんは.
いゃイャ 美味しそうな お御馳走 美味しそうで--す.
 幸せな オオママさんです....ョ

 チョツと気になるのは ぶり..ヒラメ..マグロの 側の
 お吸い物で--す...モシ 味噌汁だったら困ります

 お気楽は 味噌嫌いで--す...ハッ..ハッ..ハ...
 日本人ではないと 良く言われましたよ....
 でも コ―ヒ-大好きで--す...今からでも 皿と箸もって
 飛んで 行きたいです...
又 遊びに 来ます.
2008-12-09 22:49 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
