犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルミナリエ 08

神戸ルミナリエに2年ぶりに行きました。
今日は早くから三宮をぶらぶらし、5時過ぎに市役所の展望台に登ってみました。
6時点灯というので皆さん窓から離れて、のんびり椅子に座って居られたんですが、マオママは折角だからと点灯前のルミナリエを撮ろうとカメラを構えたら点灯したんです!!!
やった!!
高級カメラを持った人たちは、遅れを取った事を口々悔しがっていました。撮るだけ撮ったら窓際から後退して待ち合わせの元町駅へと・・・







<








ルミナリエ2008
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m
スポンサーサイト
2008-12-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気楽*道楽*娯楽さん
さすが週末は人出も多く賑わっていました。
しかし歩いているとあちらこちらで、来年も存続の為100円募金をお願いされます。

募金箱へ入れても次々呼びかけられると・・・・心苦しいですね
2008-12-13 23:07 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
大都会以外はどこもショボイもんですよ~
でもイルミナーションがあるだけでも、パッと明るくなるので好きです
神戸はスゴイ人出ですがこの不景気で来年開催が危ぶまれてます(涙)
2008-12-13 22:59 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんにちは.
はぃハィ お見事遣りましたね...お見事でした...
 神戸のルビナリエ...素晴らしいです...ソゥソゥ 昨夜TV
 でも 放映してました...ョ
 お疲れ様でした.
又 遊びに 来ます.
2008-12-13 17:27 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
日本ですかぁ~
  と言うほど豪華絢爛ですね。
  あまりに不景気で、こんなゴージャスな所があったのね~
  って感じです。
  こんねイルミネーション見ること出来たら、スッカッと出来そうです。

  田舎のイルミネーションは、なぜかどうしてか哀愁たっぷり。
  センスないのよね・・・東北人には。
2008-12-13 09:42 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
