犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子です


今日は月1の散髪に親子で行ってきました。息子の大ちゃんは「かぶと」で出演かなりイヤがってます。何処の世界も親と撮るのは「うざったい」ようです(苦笑)
平成6年11月に真央が3匹生んだ中で大きい順に大・中・小と名づけ大きい大ちゃんだけ手元に残しました。大ちゃんは7キロ有りますが、真央は5.3キロです
2005-04-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
おっと!イケナイ見過ごしてました真央は2回出産してますので、2×3=6匹の子供が居るんですが、大ちゃん以外はペットショップに持っていきましたので、ご近所で会うシーズーに年齢を聞いて我が子を探しますが、未だに見つかりません武蔵君もポチ(頭の)の無い兄弟が見つかればイイのにね
2005-05-10 08:58 : マオママ URL : 編集
Unknown
真央ちゃんお母さんだったなんて!!
母の日おめでとう~~真央ちゃん
お母さんらしいお顔してるわぁ
大ちゃんもいかにもやんちゃで男の子らしいお顔ね!
真央ファミリーのますますのご発展を祈っています
2005-05-05 22:02 : くみちゃん URL : 編集
ブル母さん
真央は2回出産してます。2回目の出産後あの阪神大震災があり、ペットショップに持って行くのが遅れたので手放すのが辛くなり1番大きい(オス1・メス2)大ちゃんを手元に置いたんです親子別々に暮してますが、いつでも会える距離にいるんですよブル君に会った時70キロはおんぶも抱っこも出来ませんが外国人のようにハグハグしたいです
2005-04-28 07:40 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
いつか子が親を越すんでしょうが、子供を産んでいない私は何時までも越せないような気がします子育ての無い生活で「ラク」を知り過ぎて人としての成長が無いように感じます死ぬまで成長し続けたいもんです
2005-04-28 07:30 : マオママ URL : 編集
めんこいなぁ~
真央ちゃんに息子さんがいたんだぁ。一緒にいるんだね。じゃあお留守番しなくちゃいけないときも寂しくないんだね。7キロと5.3キロだったら抱っこも出来るんだ。私もブルを抱っこしてみたいわ~。座ってなら出来るけどなんせ70キロじゃぁねえ~
2005-04-28 07:13 : ブル母 URL : 編集
いつかは・・・
子は、親を越していく。
人然り。ワンちゃん然り。
それにしても、大ちゃんお母さんよりずいぶん重いのですね。
並んでいると、真央ちゃんが妹のよう。
2005-04-27 21:26 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
