犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウォールタペストリー

中之島図書館の正面をスクリーンにして巨大な光のタペストリーが現われます。
幻想的な映像と音楽で素晴しい感動でした。
30分ごとに入れ替えで上映するのですが、毎回大勢が並んでいるので、マオママは横から見る(立ち見エリヤ)で並んでました。
横からでもコレだけの感動なら正面からみたかった!
出来れば開催期間中、もう一度・・・・・並びたいなぁ~

写真の上でクリックしてください
ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m








<
<

<<<
ウォールタペストリーの始まりです1/10


2008-12-16 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
図書館をスクリーンにしての巨大タペストリーの感動を見るまで知りませんでした。
皆さんが並んでる訳が納得でした。
25日までやってますので機会があればもう一度、今度は正面から見たいですね。

冬の寒い夜はおうちでのんびりがいいですね~
ツイツイ出かけたくなるので・・・・困ったもんです
年賀状もまだ仕上げていません(苦笑)
2008-12-18 21:40 : マオママ URL : 編集
良い写真が撮れましたね
マオママさん
今晩は、シャッター音の画像10枚も良く作りましたね私は最近難しいことが段々出来なくなりました。悲しいことですが、現実を受け止めるより仕方がありません。図書館の壁にこんな綺麗な映像が映ったら、皆さん楽しみに見に行きますね。ブログをしていると、珍しいものがあると、すぐにカメラを持って行きたくなります。
でも、今年は寒いので、夜は、やはり厳しくなりました。
2008-12-18 19:56 : cookie URL : 編集
non_nonさん
有難うございます(^_-)-☆
non_nonさんのソースのお蔭で楽しくブログを続けております

イルミネーションは手ブレが出て、三脚を使ってもnon_nonさんのように上手くいきません・・難しいですね~
「下手な鉄砲も数打・・・」の気持ちで写真の枚数だけはスゴイ量です(笑)

今年の最高傑作とお褒め頂き心から喜んでおりますペコリ(感謝)
2008-12-18 08:44 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ウォールタペストリー 素晴らしいですね~
写真がよく撮れていますし シャッター音のスライドショーが抜群の出来ばえです
これは マオママ様の今年の最高傑作ではないでしょうか(あと数日ありますが・・・)
これを10枚の画像で作るのは難しいのですが お見事です

前回の光のルネッサンスも拝見しました
ライトアップが きれいですね
このスライドショーも 見事な出来ばえです
一段とスキルアップしましたね
2008-12-17 23:35 : non_non URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
横から眺めたウォールタペストリー、是非正面から見物したいと思いました。
感動が2倍3倍になる事でしょう~
2008-12-17 22:55 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
大都会東京。イルミネーションも豪華でしょうね~~

デジカメ修理に15,000円強と・・・10,000円なら即決で修理ですが、マオママには2・3日考えさせてもらいたい金額です

この時期イルミネーション見物はデジカメ必須ですね
2008-12-17 22:53 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
この時期、都会はイルミネーションで輝いてますね。
明日は姉妹でランチですか、また美味しい報告待ってます(^_-)-☆
2008-12-17 22:47 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんばんは.
はぃハィ お気楽も ウオ―ルタペストリの 画面観光
 楽しく 拝見しました...ョ...最高です....
 ありがとうございました
又 遊びに 行きます.
2008-12-17 20:11 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
きれいですね、
こんな美しいイヴェントをやっていたら、
中の島も人手が多くなるのではないでしょうか、

私も東京ミッドタウンの光のじゅうたんに行ってこようかと思います、、、あっ、カメラがないんだ、

今日お店から電話があって、15,000円強かかるとのこと、
結局直してもらうことにしましたけど、

2008-12-17 20:02 : 東京老人 URL : 編集
こんばんわ。
とても綺麗ですね。
色んなタペストリーで感激しました。

クリスマスになるとあちこちでイルミネーションが綺麗なんで心までウキウキしてきます。

家の玄関は、1頭の鹿さんとサンタの電気ですが**

明日は、久しぶりに妹と大阪で買い物とランチして来ます。
2008-12-17 18:39 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
