犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生キャラメル

あの花畑牧場の生キャラメルからクリスマスバージョンが発売されるそうです
特定の人だけ先行発売をするのでと、パスワードを知らせてきました。
しかし買えないだろうなぁ~と思いながら、何度もパスワードを入力してチャレンジ!
何度目かでゲット!
届きました「クリスマスバージョン」

チョコ・手作りは以前からある商品です、抹茶・ホワイト・イチゴは初味です!
早速試食しました
抹茶が美味しかった!ホワイトは甘すぎ! イチゴは・・・まあまあかなぁ

スポンサーサイト
2008-12-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気楽*道楽*娯楽さん
そういえば、ブログをパソコン教室で習ってから4年ですかね~~
皆さんのコメントに励まされてコツコツと続けてきました。しかし気楽*道楽*娯楽さんのように日々更新は出来ませんが、これからも続けて行こうと思っています

北海道には生まれて初めて今年行きました
美味いもんの宝庫北海道は良いですね~

2008-12-19 23:20 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
趣味=食べる事
「美味しい」と聞くとツイ食べたくなるんですよね(^^ゞ
味覚に自信があるのではなく、マオママの舌の感想を素直に書いてます・・・他人の評価を考えず不味い物は「不味い」とはっきり言うようにしています

天婦羅・トンカツ・餃子は大好物です
ビールに合いますからね~~
2008-12-19 23:14 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんばんは.
マオママさん...ブログ丸4年 お見事おめでとう御座います.
 素晴らしいです...
 お気楽は 2004年11/16日です...

 サテサテ 十勝の花畑牧場のクリスマス.バ―ジョン
 今 コ―ヒ-飲みながら キャラメルの画面試食
 してますよ...香りが不明で 残念!!!
 幸せな マオママさんで--す.
又 遊びに 来ます.
オマケ編
 お気楽 3年前 十勝にも旅行しました...
 懐かしかったで--す.
2008-12-19 19:57 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
毎日オイシソウ
まいにちダエキがたまります、
オイシソウですね、

マオママさんのページを見ていると、老人にはチョッと、
と、思ってしまいます、が、

てんぷら(ごま油の)、とんかつ(でかいやつ)、ぎょうざ(肉の多いやつ)なんか好きなものが登場しそうじゃないか、、、
スイーツが多いですね。
2008-12-19 18:27 : 東京老人 URL : 編集
ロクママさん
お誕生日おめでとうございます(^^♪

デパートの北海道展などでは早朝から並んでいるそうですよ。
「生キャラメル」も3種類の新商品が出て、また話題をよびそうですね。
この不景気に考えられないオイシイ商売です(笑)
2008-12-19 08:49 : マオママ URL : 編集
まだ~**
おはようございます。
うわさには、何度も聞いていますが。
まだ、食べた事がありません。
抹茶が美味しいのですね。
いつか買う機会があれば抹茶に!
本日、誕生日です。嬉しいような**
2008-12-19 06:44 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
