犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日会

甥っ子の誕生日会に招待されご馳走をたべてきました。
実家から歩いて行けるリーガロイヤル「ベラコスタ」です(笑)
前回の姪っ子の誕生会で行った、京阪ユニバーサルタワーホテル「スカイレストラン」と料金は同じだそうです・・・
それならだんぜん「ベラコスタ」が美味しかった!
夜景はUSJの「スカイレストラン」が勝ちですが、料理の美味しさとボリュームは「ベラコスタ」です
お肉の味がしっかりして美味しかったです
あと生ハムメロン、コーヒー・パンもついてました8000円です






<








誕生会に招待されて
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m

スポンサーサイト
2008-12-28 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槐婆さん
あけましておめでとうございますm(__)m
これからもず~っと宜しくお願い申し上げます

さっそく「槐婆の呟き」を見にいきます~~
2009-01-01 10:43 : マオママ URL : 編集
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ようやくさきほど久しぶりの呟き更新をしましたセーフなり!
いつも「こんだけよーう食べれるな!」と感心します(笑)
丑年ですが…反芻なきよう!
2009-01-01 00:33 : 槐婆 URL : 編集
cookieさん
実母にとって孫と会えるのが唯一の楽しみのようです。
孫も大きくなると、自分の時間で行動しますのでお祖母ちゃんとしては寂しいようです
この日は妹の子供達に囲まれて実母も嬉しそうでした。

これからもcookieさん姉妹を見習って仲良くやっていきます(^_-)-☆
2008-12-30 23:37 : マオママ URL : 編集
お母様の気持ち
マオママさん
今晩は、甥ごさんのお誕生日おめでとうございます。
妹さんのお子さんですか?やはり一番喜んでいるのは、お母様でしょう。母親というものは、そんな時に一番幸せを感じるものです。年をとると、一家団欒が何物にも変えがたい思いになります。
こんな立派な誕生会をなさったご両親も大変ですね。
何時までも、親孝行な姉妹でいてください。
2008-12-30 19:33 : cookie URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
名目は違っても宴会は楽しいもんですね~~
財力と体力が続けば毎日でもOKです(苦笑)

今年はブログ交流元年でした。
来年も宜しくお願い致します

2008-12-29 22:20 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
年の瀬の誕生日は招待されたら大変です!
クリスマス・誕生日・お正月と出費続きで・・・・マオママの財布はピンチです!
その分しっかり食べてきましたが(笑)

今年はブログでの交流が始まり、色んな情報を有難うございました。いつかお会いできる日を楽しみにしています
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2008-12-29 22:17 : マオママ URL : 編集
マオママさん.....こんばんは.
はぃハィ 誕生日会の ご出席 お目でしう御座います
 お祝い事は 毎日でも 良い物ですね....
 大いに 美味しい料理 堪能してください..

 そして 今年は 大変お世話様に なりました...
 良いお年を お迎えください...心より お祈りします
又 遊びに 来ます.
2008-12-29 20:09 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
リッチ~*
マオママさん、甥っ子さんのお誕生会でリーガロイヤルってリッチですね。
それに歩いて行けるなんて最高!
食事も美味しそうです。
食べたいよ*
下の娘が幼稚園の頃は、PTAの役員の仲間でリーがロイヤルのシーフードピラフとオレンジパイをよく食べに行きました。
最近は、行ってないな~~*
行きたいよ~*

今年は、マオママさんのお部屋を訪問できて本当に楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。
2008-12-29 10:42 : ロクママ URL : 編集
anikobeさん
有難うございますm(__)m
今年は豪華な誕生会になりました(-_-;)
本人はお祖母ちゃん伯母さんからの祝を期待していますが
両親は大変だったのでは・・・・と

マオママは美味しい料理を皆で食べ、嬉しそうな母の顔を見て満足でした。
2008-12-29 08:32 : マオママ URL : 編集
すっごく豪華
こんなお誕生会でお祝いしてもらえる甥っ子さんは、本当にお幸せですね。

あっ!
その前に
甥っ子さんのお誕生日おめでとうございます。
皆さんにしっかり見守られて、健やかに成長なさることでしょうね。
2008-12-28 22:57 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
