犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木曜日


今日は宝塚ホテルのケーキが20%OFFの日ですお給料も入ったしウキウキの休日前夜です。早速真央にもおすそ分け、食いしん坊の真央にとっては『待て』が一番ツライ言葉です。必ず目線を逸らして我慢してます。見ると我慢できなくなるんでしょうねさぁ!頂きましょう
2005-04-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
ケーキを食べた事はダイエット中のクッキーちゃんには内緒ですよ
ダイエットの成果が出たようでヨカッタですね。これからも無理せず少しずつ頑張って下さい
2005-04-29 22:03 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
食べる事しか考えてない真央にとっては、目線を逸らす事で何とか堪えていられるんでしょうね(^^;; ずーっと『待て』をさせると完全に横向きになるんですよ
2005-04-29 21:59 : マオママ URL : 編集
真央ちゃん偉い
ママさん
今晩は、真央ちゃん待てが出来るのですか?
偉いですねクッキーは待ては出来ません。お手、もお座りも、最近忘れてしまったようです。ダイエットの甲斐あって、このところ私が見ても痩せました。量りが目盛りなのではっきり分かりませんが、7キロ台に戻ったような気がします。これからも続けて頑張ります。
2005-04-29 20:56 : cookie URL : 編集
そらせた目線
その可愛いこと。いい子。いい子って言ってやりたいけど、子じゃなくて、ママなんですね。
ちょっとあげたあごの線、なんともいえなく愛らしい!
2005-04-29 19:23 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
