犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エクレア

コンビにのファミリーマートで売っている「Wクリームエクレア」



柔らかめのシューにカスタードクリームがたっぷり、上にはホイップした生クリームがどっさりのってます
この量に驚きますが、ひつ濃くないホイップクリームでウマイ!

このボリュームで1個150円
安いです~~
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
食べられたんですか~それは幸運ですよ~~
昨年の暮れから品不足で残っていても1個・2個ですから
2009-01-15 08:16 : マオママ URL : 編集
これ、先日食しました
ほかの買い物に行ったとき、目に付きました。

美味しそうなので、すぐ購入しました。
たった一つだけ。

ホント!
美味しかったで~す。
2009-01-14 19:08 : anikobe URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
糖尿病とはツライ画像で申し訳ないですね~
見てるだけなら大丈夫でしょう(笑)
2009-01-14 18:39 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんにちは.
ハィハィ ホットコ-ヒ-飲みながら エクレア 眺めてます
 いゃイャ おいしそうで--す..と云う事で チョツと画面試食
 で---す...ハィハィ 甘いスイ-ツ最高です....ョ
 おまけに 糖尿病の お気楽にはカロリ- 0 でした...
又 遊びに 来ます.
2009-01-14 14:11 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
ロクママさん
メタボに関係なければ2個は普通に食べましたが、バームクーヘンは半分ですね~~(笑)

ファミマを見つけたら食べてみてください
2009-01-14 08:02 : マオママ URL : 編集
エクレア~*
マオママさん、こんばんわ!
エクレアが大好きな私です。
ファミリーマート!ですね。探して買ってみます。
私なら二個いけそう**
メタボになるからやはり1個が無難かな。
この間、阪神デパートで並んでいるのが少なかったので、1500円のバームクーヘンを買って一人で食べてしまった私です(反省)
2009-01-13 19:59 : ロクママ URL : 編集
cookieさん
焦らずマイペースが一番ですよ~~
責任感にとらわれず、話題のある時に更新すればいいんじゃないでしょうか

寒い時は出るのが億劫になりますね
少し暖かい日を見計らって出かけてみれては・・・
2009-01-13 18:43 : マオママ URL : 編集
non_non さん
コンビニのデザートとは思えない本格的な旨さです
ファミマでしか買えないのが・・・欠点ですが

ノルディックウォーキングは両手にポールを持ちますので、回りの景色を撮る事が出来ないのです(涙)
朝の光でラッキーにも足長オバサンになっていたので、思わずシャッター押しましたgoo
2009-01-13 18:38 : マオママ URL : 編集
追いつけません。
マオママさん
今日は、最近のママさんのブログは更新が早いので、追いつけなくなりました。私は、相変わらず寒さにかこつけてPCも開かない日が続いています。
こんなことでは、先が思いやられるので、今日は、やっと重い腰を上げましたが、クッキーの写真が大きすぎたのを直そうと思ったのですが、そのままアップしてしまいました。
2009-01-13 14:29 : cookie URL : 編集
こんにちは
「Wクリームエクレア」 美味しそうです
1個 150円は 安いですね

ノルディック ウオーキング・・・
一瞬 マオママ様がスキーを始めたのかと思いましたよ
地上に長~く伸びた影は 足が長くてカッコいいですね~
2009-01-13 14:05 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
