犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会

パソコン教室で開催されるデジカメクラブ
授業はサボってしまう事も多いのですが・・・・宴会は今年も皆勤です(笑)







<








会席料理 木曽路にて 
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m




2009-01-18 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
年配者の方も居られますが皆さん熱心です。
難しい事は、ツイ聞き流してしまいますがこれからも続けていこうと思っています。
本牧教室でもデジカメ教室が開催されるといいですね~~
2009-01-21 21:38 : マオママ URL : 編集
お教室でこんな催し?
マオママさん
デジカメ教室で、こんな催しがあるのですか?羨ましいです。
これなら楽しみながら参加できますね~
きっと、和気藹々としたお教室なのでしょう。
2009-01-21 16:06 : cookie URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
授業はサボっていても、宴会には参加のマオママです

これからも友達の輪をドンドン広げて行きま~す
単に宴会好きなだけですが・・・・(笑)
2009-01-19 21:03 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
non_nonさんのソース活用させていただいてますm(__)m
魚苦手なんで・・・鯛の身・白子は避けて食べました(笑)

来月は観梅での写真撮影があるそうです
2009-01-19 20:59 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
今年も新年会出席で始ったデジカメクラブです
カメラ技術向上よりも親睦に力を注いでいます(笑)

2009-01-19 20:51 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんにちは.
ハィハィ マオママさん...偉いで---す...
 何が 偉い???...ハィハィ...友達の○ 広げてます
 おまけに 懐石料理 最高です....ョ...ハッ..ハッ..ハ...
 そして 美味しそうです....ョ
 と云う事で ちょっと 画面試食で....美味しかったです.
 良かった...良かった..で--す.
又 遊びに 来ます.
2009-01-19 14:25 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
おはようございます
宴会は 皆勤
いいですね~
鯛ちりと白子入り茶碗蒸しが 美味しそうです
スライドショーも 完璧な出来栄えで お見事で~す
2009-01-19 10:28 : non_non URL : 編集
新年会のお楽しみ
やはりお食事ですね。
マオママさんは、このご馳走でビールかお酒が進んだことでしょうね。

みんな美味しそう!
ちょっと横からお箸を伸ばそうかなぁ~~~。
2009-01-19 08:49 : anikobe URL : 編集
ぽらんさん
そうです~お肉は無かったですね(涙)
写真を載せなかった天婦羅も野菜だけでした

主婦にとって上げ膳据え膳はなによりの贅沢です
2009-01-19 08:33 : マオママ URL : 編集
体に優しい~
  メニューですね~~!お肉ないの??
  お勉強ばかりじゃ~ね~~やっぱり親睦あっての教室ですね!!
  炊き込みご飯が食べたいな~~
  蛤の土瓶蒸しって~のもいいな~~
  なにより、上げ膳据え膳っていうのがグ~~

  今年も宴会は皆勤で!!
2009-01-19 04:17 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
