犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会「大阪歩く会」

今年は入院中のメンバーなど欠席者も多く
6名での新年会となりました。
去年から予約していた宝塚温泉「若水」での温泉と昼食







<








先ずは記念撮影
<<<<<

他には天婦羅・刺身・ご飯・赤だし・香の物・抹茶わらび餅が出ました
ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m
2009-01-25 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロクママさん
九死に一生を得た幸運ロクちゃん、これからも元気で居て欲しいです。

毎年恒例の「福井ふくツアー」ですね~~~
ロクちゃんも回復に向かっていることですし、安心して満喫してきてください。
行ってらっしゃ~~い
明日はマオママ仕事です~(涙)

またHPを楽しみにしています

2009-01-30 10:12 : マオママ URL : 編集
新年会
マオママさん、ロクの事では、ご心配をかけました。
こちらに書き込みをしようかな。と思ったんですが、新年会の雰囲気を壊しては**と思った次第です。
無事に今朝の散歩も少しの距離ですが行ってきました。
オシッコも出る場所は、違いますがちゃんとしました。
ありがとうございます。

明日は、おばさん4人組でJRで行く日帰りの旅デフグと温泉でゆっくりして来ますよ。また、アップしたら見てね
2009-01-30 07:23 : ロクママ URL : 編集
non_nonさん
最近は「歩かない会」の方が参加者が多いです~(笑)

3月の「歩く会」は突然「鳳蘭ランチショー」に変更するかもしれません・・・・歩こうと思う気持ちより食べようという気に負けてしまう「歩く会」です(大笑)
2009-01-29 22:27 : マオママ URL : 編集
こんにちは
今度は 「歩く会」の新年会ですね
温泉に入って 湯上りにビールを飲んで
美味しいお料理を食べて・・・ 最高ですね
「歩く会」は 3月から始動だそうで それまでは
「歩かない会」ですね(笑)
2009-01-29 13:54 : non_non URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
食べ盛りのオバサン6名での新年会は、料理をたいらげビールもグイグイと、コレで体重に繁栄さえしなければ言う事なしですが・・・・

食べれる幸せに感謝しつつ
2009-01-26 20:52 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
奈良は見所も多く春か秋には必ず訪れる場所になっています。
大和路も行きたいところが多く迷ってしまいますね。
春が待ち遠しいです
2009-01-26 20:48 : マオママ URL : 編集
マオママさん....こんにちは.
ハィハィ 大阪歩く会の 新年会 お見事です....そして
 美味しそうな 料理 幸せな マオママさんです...
 大いに 楽しんで 下さい....
又 遊びに 来ます.
2009-01-26 16:33 : 気楽*道楽*娯楽より. URL : 編集
新年会
温泉に入って、ご馳走を頂いて、素敵な仲間との新年会はきっとお話も弾み楽しかったことでしょう。

「歩く会」に入っていらっしゃることが、まずいいことですね。

3月からの活動の計画もされたことでしょう。

時には、大和路へもいらしてくださいね。
2009-01-26 15:00 : anikobe URL : 編集
ぽらんさん
湯上りのビールは一段と美味しいです(分かってもらえないでしょうが)
歩く会は3月に始動です(笑)
年々歩く会から食べる会化していますがね

毎夜のお夜食も母は大変ですね
その愛情が子供を育てるのでしょうね。しっかり桜咲かせてくれる事でしょう

2009-01-26 08:27 : マオママ URL : 編集
いいですね~

 湯上りのビールは格別だったでしょう!!
 で、今日は歩かなかったのかな??
 素敵なお仲間がいていいですね。
 ご馳走も、天婦羅有り肉有りで、これなら満腹だわ。
 あ~~この時間おなかが空くので、恨めしい画像です。

 受験生と共に、お夜食・・・・・
 いえ、絶対食べないぞ~~
2009-01-26 03:18 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
