犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくらもち チロル

そろそろバレンタインデー  コンビニでもチョコレートコーナーが一際賑わっています。
その中で見つけた「春」
チロルチョコ「さくらもち」です

イチゴチョコにあんこ味のグミ
独特の香りと塩加減しっかり和菓子の「桜餅」です
和菓子好きの方にはたまりませんね~~
2009-01-30 : 未分類 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
それが不思議と絶妙のコンビで美味しいんですよ~~チロル

デパートのバレンタイン売り場見るだけでも楽しいです
2009-02-03 23:00 : マオママ URL : 編集
おはようございます
バレンタインデーが近づいてきて お菓子屋さんには チョコがたくさん並んでいますね

このチロルチョコ「さくらもち」は イチゴチョコにあんこ味のグミだそうですが チョコ味とあんこ味は 喧嘩しませんか
2009-02-03 11:47 : non_non URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
糖尿病の原因は・・・・甘党だったのですね
チロルなら一口サイズですから大丈夫かもしれませんよ

画面試食なら大丈夫ですね(笑)
2009-02-02 22:58 : マオママ URL : 編集
マオママさん.....こんばんは.
いゃイャ 美味しそうな チロルの桜餅で--す....
 お気楽は お酒は ダメですが 甘い物は 大好き
 で---す....
 実は それで 糖尿病に....参った..参った..で--す.
 でも 画面試食は カロリ- 0 で--す...いただきます
又 遊びに 来ます.
2009-02-02 20:49 : お気楽で---す. URL : 編集
take爺さん
時折お会いしてるんですか~~??

チョコながら和菓子の桜餅が楽しめる不思議なチロルです
ハマルかもしれませんね~~~
2009-02-01 21:57 : マオママ URL : 編集
チロルチョコ
今日買って来ましたよ、ナイス、自分好みで~す。
おっと始めまして、でも画面だけですよ、
ときおり、おあいしてますよ、
こっれからも、宜しくお願いします。
2009-02-01 14:53 : take爺 URL : 編集
anikobeさん
早いなぁ~もう試食されたんですか!
新商品をいち早く試食するのがマオママの楽しみです

味はしっかり和菓子の「さくらもち」ですね~
不思議なチョコです


2009-01-31 23:41 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
お帰りなさい(^_-)-☆
昨夜からの風雨で折角の楽しみが・・・と思っていましたが朝には雨も止みヨカッタ!と思って安堵していたのですが・・・
やはり北陸は荒天気だんたのですね~

オバサンパワーで無事ご帰宅、
またHPで楽しませていただきます(^^♪
2009-01-31 23:38 : マオママ URL : 編集
アンディーママさん
チロルチョコ僻地が東北ですね
和菓子の「桜餅」はおはぎ同様もち米のハンゴロシが苦手で食べませんが「焼き桜」は好きです
チロルは味だけ「さくらもち」で気に入りました
2009-01-31 23:34 : マオママ URL : 編集
take爺
はじめましてm(__)m
梅便りのそろそろの時期に「さくら」です
味はしっかり「さくらもち」でした
ハマりそうです~
2009-01-31 23:30 : マオママ URL : 編集
cookieさん
チロルの人気商品は今でも「きなこもち」ですね~~
この季節商品「さくらもち」はまさに和菓子のさくらもちです
おいしいですよ~また見つけて食べてみてください
2009-01-31 23:28 : マオママ URL : 編集
やったぁー!
マオママさんに触発されてチロルチョコにはまった私。
つい3日前に、これをコンビニのレジ前で発見して、早速ゲットしました。
食べ過ぎたらいけないので5個でしたが、美味しいですよね。
2009-01-31 21:38 : anikobe URL : 編集
可愛い!
とっても可愛い包み紙ですね。
ぜひ見つけて買いたいです。

今日は、強風のために帰りの電車が2時間遅れでしたが、運よく一本前の電車が遅れて入って来たのに乗ることが出来たんです。
また、そのうちにアップしますので見てね。
2009-01-31 21:06 : ロクママ URL : 編集
サクラ・・・かぁ~~~~

  色々出てくるチロルチョコ!
  東北にはお出まししません。前回のもそうでした。
  ま、いいか桜餅は苦手だから。

  サクラ・・・咲かなかったの・・・
  アキバ君・・・・大泣き。
  責任感じて凹んでしまった・・・。
  やっぱ塾ですね。
2009-01-31 18:13 : アンディママ URL : 編集
チロルチョコ
最早、さくら ですか、
やっと梅が咲きはじめたのに、
でも、甘い物好きの自分です、買って見ます。
2009-01-31 13:20 : take爺 URL : 編集
新しいお菓子、
マオママさん
今度は桜餅ですか?私はいまだに黄な粉もちを気に入って食べていますが。今日は、桜餅かって見ます。
最近は、クッキーに見つからずこっそり食べるのに小さくていいですね~今日早速買ってみます。
2009-01-31 10:40 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
