犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イタリアンブッフェ

ヒルトンウエストにあるイタリアンブッフェ「XEX」
落ち着いた雰囲気のお店です


サラダ・ピッツア・パスタ・リゾットを皿に盛って
さすがはイタリアンブッフェ、ピッツアの生地が美味しかったです



最後にフルーツ(オレンジ・パイナップル)
チーズケーキ・プチシュー・
チーズケーキはしっとりして美味しかったですよ~~
プチシューはイマイチでしたが・・・
料金は平日1600円です
2009-02-04 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かつみさん
ピザは生地が薄くてマオママ好みでした
え!サラダパフォーマンスがあるんですか??
知らなかったなぁ~

デザートにタルト系は無かったですね
コーヒーゼリー・グレープフルーツゼリーがありましたが試食していません(笑)
2009-02-07 22:13 : マオママ URL : 編集
ピザ!
ここのピザ美味しいですよね!
リゾットやパスタも美味しいですけど。
あとあの大きなペッパーミル(?)の
サラダパフォーマンスも見ていて楽しいし。
お店の雰囲気もよくてお値段も手頃で気に入ってます。
最近あまり見ないけれどデザートならタルト系が美味しかったです。
最近はいまいちなシフォンケーキばかりなのが
残念です。
2009-02-07 09:19 : かつみ URL : 編集
non_nonさん
お店は黒を基調にし女性人は人気のイタリアンブッフェです

雪像は一足早くnon_nonさんの写真で拝見していたので「知ってる~」と言いながらニュースを見てました。

寒い北海道、逆手に取った雪祭りのイベントが60回も・・・
よさこい・同様一度はこの目で・・・・non_nonさんの写真を見るたびに思いますね~~~
2009-02-07 08:20 : マオママ URL : 編集
こんばんは
イタリアンビュッフェ 美味しそうで しかもお洒落ですね
お値段も リーズナブルです

雪まつりの画像をご覧頂きまして ありがとうございました
昨日から始まりましたが 昨日は雨交じりの小雪がジトジト降り 今日は一日中ほとんど止まずに 大雪が降りました
見物の方は 大変だったと思います
今年で 60回目です
もう60年も続いているのですね
冬の厳しさ つらさを 楽しさに変える 叡知ですね
2009-02-06 21:33 : non_non URL : 編集
anikobeさん
ピッツアはパンのように厚い生地よりも薄い生地が好きなんです
ブッフェスタイルは食べたいもの・好きなものが自由に食べれるのがいいですね~~~

マオママは常に料金分は食べてるでしょうね(笑)
2009-02-05 23:07 : マオママ URL : 編集
cookieさん
イタリア料理専門というよりは、イタリアンのバイキングといった感じのお店です

チーズが苦手な方にはダメでしょうね~~
2009-02-05 23:02 : マオママ URL : 編集
気楽*道楽*娯楽さん
大好きなブッフェスタイル
ピッツア・パスタと粉モンを食べつくした後はデザートまでお腹イッパイ詰め込んできました(笑)
お気楽さん~画面試食で気の毒ですね~~
2009-02-05 23:00 : マオママ URL : 編集
おしゃれなお店
いい雰囲気での、イタリアン。
美味しそうですね。

ピッツアは好きで、単品で食べれる店にはよく入るのですが、コースでは頂いたことがありません。

一緒にお食事をする人との楽しい会話もご馳走になるでしょうね。
2009-02-05 22:30 : anikobe URL : 編集
イタリアン
マオママさん
今晩は、イタリアンのお料理は美味しかったですか?私はまだ、イタリアン料理に入ったことはありません。食べず嫌いというか、今まで食べたことが無いので入らないだけかもしれません。でも、美味しそうですね~今度チャンスがあったら、入ってみます。
2009-02-05 19:27 : cookie URL : 編集
マオママさん....こんにちは.
イャイャ 美味しそうな イタリア料理で--す
 幸せな マオママさんで--す...
 と云う事で お気楽も 画面試食で
 ホットコ-ヒ-を 戴いてます...ョ
 最高です...
又 遊びに 来ます.
2009-02-05 17:20 : お気楽で--す. URL : 編集
ロクママさん
ピッツアの生地は薄くてパリっとしていました。
リゾット・パスタも並んでいるのは1種類ですが、無くなると違う種類のパスタ・リゾットが出て来ます。
一度に沢山ではなく次々取りに行くのがベストですね~(笑)
2009-02-05 08:33 : マオママ URL : 編集
イタリアン!
私は、スパゲティやピザが大好きです。
特に生地の薄いのが最高です
京都では、ランチの場所は困りませんが、大阪はあまり知らないんで何をたべる?か悩み、結局同じ店に行ってしまってます。
マオママさんのを参考にぜひ行ってみたいです。
2009-02-05 07:15 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
