犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコレートケーキ

横浜で有名な霧笛楼
そこの看板商品「横浜煉瓦」
名前は聞いた事ありましたが・・・食べるのは初めてです
ずっしりとした質感が、まさに煉瓦って感じです(笑)

チョコレートケーキの中に胡桃が入っています
刻んだクルミと、なめらかなチョコレートとの食感が抜群





丸ごと1個は少し多いかも・・・と思い
半分に切りましたが
結局1個完食です~~(苦笑)
スポンサーサイト
2009-02-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
チョコレート・ケーキも大好きマオママにとってはW好物です
画像での試食は辛いですね~~~

食いしん坊には食べもが近づいてくるようです(笑)
2009-02-23 22:12 : マオママ URL : 編集
食の情報通
都会でお住まいのマオママさんは、美味しいものの情報が、ちゃんとアンテナにかかって来て、それを求める機会があっていいなぁとおもいます。

画像で、せめてご馳走感覚を頂いています。

丸きり完食の後の半分は、「ご馳走になりマ~スゥ
2009-02-23 11:11 : anikobe URL : 編集
ぽらんさん
「うまいもん」はやって来るもんですよ~~ぉ
見た目はヘビーですが、しっとりと、甘すぎず美味しかったです(^_-)-☆

ところで・・・夜食作りがまだ続いてるんですか?

2009-02-23 08:36 : マオママ URL : 編集
良い感じだわ!

  ずっしり感がよくわかりますぅ~
  美味しそうですね。
  ずいぶんとチョコ使ってるんだろーなー。
  
  でも横浜のケーキがなぜに手に入るの??
  物産展??
  関西支店とか??
  美味しいものにめぐり会う確立高すぎです。
  この時間・・・おなか空いてて辛いわ~
2009-02-23 02:48 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
