犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鳳蘭チャリティーショー

3月3日待ちに待った「鳳蘭チャリティーショー」です
寒い中、宝塚ホテル宝寿の間はツレちゃんの人気で超満員です
トークも愉快です最高でした!
その中から名言を2個
「今年の風邪は中年夫婦のようなんです、熱が冷めてもセキ(籍)が抜けない」
「神戸市出身です。最近は照明ライトが無いと住所が神戸市たるみ(垂水)区アザ(字)シワ(志和)町にかわります」と







<








鳳蘭チャリティーショー
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m


ショーの一部をチャリティーとして介助犬育成費用に寄付されます
介助犬「エルモ」が登場しました
お利巧で可愛いですね~  
    

2009-03-03 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
スミマセンm(__)m
最近バタバタしていて新しいブログをゆっくり見せていただいておりません(汗)

さすがに芸術センスのあるnon_nonさん
こだわりも半端なものではない事が良く分かります

こちらこいつも温かいコメントに感謝いたしますm(__)m
2009-03-10 22:45 : マオママ URL : 編集
こんばんは
コメント ありがとうございました
引越し先のブログを 見て頂きましたでしょうか
テンプレートを自分でカスタマイズ(作り直すことです)して できるだけ前と同じものにしましたので あまり変わったという感じがないのでは と思いますが・・・
とにかく 今までどおりにしていきたいと考えていますので どうぞよろしくお願い致します
2009-03-10 20:30 : non_non URL : 編集
non_nonさん
non_nonさんも美しくて、たるみ区には縁がないですが、ツレちゃんも齢60過ぎには見えませんよ。
やはり元から綺麗な方は違うのですね~~
「天はにぶつを与えず」とは嘘ですね~
にぶつどころか一ぶつも与えてもらえないマオママは・・・・辛いです(涙)
2009-03-05 23:21 : マオママ URL : 編集
こんにちは
鳳蘭さんのショーに いらっしゃったのですね
素晴らしい歌とトークとお料理で 満足されたことと思います
鳳蘭さんは お顔がふっくらとして 少しイメージが変わったのではないでしょうか
これも 垂水区 でしょうか(笑)
2009-03-05 14:46 : non_non URL : 編集
anikobeさん
鳳蘭さんの綺麗の秘訣は??
何を食べてるんでしょうかね???

マオママは単にワンコ好きなだけです(笑)
2009-03-04 23:04 : マオママ URL : 編集
cookieさん
訓練に耐えて飼い主を介護するなんて人間のマオママには出来ません~~
ワンコたちは偉い!です

生まれ変わったら食っちゃ寝食っちゃ寝のワンコになりたいマオママです(苦笑)
2009-03-04 23:01 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
大スターの違いを感じました。

ロクちゃんと同じ黒ラブですね~
介助犬同様ロクちゃんも飼い主さんとの絆は固いです。

ワンコはみな同じで健気で可愛いものです
2009-03-04 22:57 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
流石は鳳蘭さんです
人気もさることながら、歌・トークで魅了されました。
昔のスターは違いますね

術後のケアーは特に大切です若くないので(笑)しっかり休んで仕事も八分目で・・・・お願いしますよ~~~
2009-03-04 22:53 : マオママ URL : 編集
鳳蘭さん
テレビで見ることがありますが、マオママさんの目線で撮られたご本人はもっと輝いていますね。
介助犬の育成に関わってらっしゃるのですね。
尊敬します。

ご馳走と楽しい雰囲気と、マオママさん自身もこのチャリティーに参加されたことは、介助犬育成の協力者であるわけですよね。
2009-03-04 21:56 : anikobe URL : 編集
綺麗な人ですね。
鳳蘭さんて綺麗な人ですね~
楽しい時間を過ごされましたね!介助犬て、本当におりこうですね。でも、随分訓練にも時間がかかるのでしょう?ロクちゃんと同じ黒ラブですね!ロクちゃんもきっと、利口なワンちゃんですよ。
2009-03-04 19:32 : cookie URL : 編集
オーラ~**
マオママさん、鳳蘭さんの豪華な雰囲気って素敵ですよね。
本当にオーラが出ているようですね。
食事も美味しそう!
介助犬のワンちゃんは、我が家のロクと同じ黒ラブちゃんですね。(中身は、かなり違うけど)
頑張っている姿ってけなげですね。

2009-03-04 13:04 : ロクママ URL : 編集
懐かしい、、、。
大盛況で良かったですね、、。
大忙しのマオママさん頑張ってますねぇ、、。
頭が下がります、、。
年を取って病気すると、気力がなくなり、マオママさんの若い?刺激を沢山もらいたい!!ですぅ、、。私もがんばるぞぉ、、。ふふふ
2009-03-04 09:48 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
