犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天使のプリン

大阪環状線福島駅近くにあるケーキショップ「アニバーサリー」
ここの天使のプリン170円
トッピングにメレンゲ
カラメルのブリュレをスプーンで割るとプリンが現われます
このカラメルの甘さと硬さ、なめらかなプリンが何とも言えず美味しいです
1度に2個はぺろっと食べてしまいます
2009-03-15 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
プリンって時々食べたくなるんですよね~~
パリパリ感のキャラメルを割って食べる天使のプリンです

最近コンビニにも美味しいデザートが多いので近くにあると嬉しいですね
2009-03-17 22:30 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
「天使」どこが???と思って尋ねると白いメレンゲが天使のイメージだそうです(笑)
印象に残る名前です
2009-03-17 22:27 : マオママ URL : 編集
美味しそうなプリン
マオママさん
今晩は、美味しそうなプリンですね~メレンゲが乗っているのも珍しく、キャラメルのこげ具合も良くて、私も急に食べたくなりました。
これから、セブンイレブンに行って、間に合わせにかってきます。
2009-03-17 19:45 : cookie URL : 編集
天使のプリン
ネーミングがいいですね。
耳から入って、目で楽しんで、食して一番。

いかにも美味しそう。

ここに来ますと、食後のデザートの補給になりました。
2009-03-17 12:52 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
是非一度食べてください(^_-)-☆
梅田から散歩がてら歩いて来れますから~~

ベルリンも美味しいですが、たまには違った味にも挑戦してみてください
2009-03-16 22:32 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
プリンって結構種類も多く手頃な値段ですが・・・あたりハズレが極端です
高くて美味しいのは当たり前ですが、安くて美味しいのに出会うとツイツイ嬉しくて自慢したくなります(笑)

近くにサ〇クスが無いので・・・・食べれないな~~~いつか見つけたら( ..)φメモメモ
2009-03-16 22:28 : マオママ URL : 編集
美味しそうです!
マオママさん、私は、プリンが大好きです。
特にキャラメルがパリっとしているのが。
それに170円は、安いですね。
福島まで行ける日を考えなくては。
ア~ン食べたいよ。
2009-03-16 09:34 : ロクママ URL : 編集
元気になれた?
 
 プリン2個で。
 あの焦げ焦げの部分をプチっとして食べたいですわ~
 良い匂いがしてきそうです。

 一時、サ○クスのプリンにはまりましたが
 今じゃ・・・見向きもしない・・・
 どんどん口が肥えているのか?!
 飽きっぽいだけかは不明ですが。  
2009-03-16 08:52 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
