犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後の晩餐に

何を食べたいですか?
マオママは「肉」です
と言うので松坂にある和田金へ連れてってもらいました(笑)







<








和田金へ
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m
2009-03-19 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
遠慮という言葉を忘れるくらい、肉好きマオママとしては思う存分頂きました(笑)

昼間から予約で満室のようでした
三重県には肉好きが多いのでしょうかね

2009-03-21 23:30 : マオママ URL : 編集
豪華・豪華
和田金の看板が三重県に隣接する県境の町にも
大きく掛かっています。

およばれでよかったですね。
自前だと、あとのことを考えると
う~んと唸ってしまいそうな、
お料理に適した出費ですものね。

画像で満足しておきます。
ごちそうさま!
2009-03-21 17:24 : anikobe URL : 編集
cookieさん
12時前には予約客が次々車でやってきますが、個室対応の為ゆっくり食べれます

自家牧場の為安定した美味しいお肉が食べれるそうです

いつか自前で行きたいです(笑)
2009-03-20 21:51 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
関西のすき焼きは、わりしたは使いませんね~
仲居さん(部屋係リ)が砂糖と醤油の味加減をしてくれます、流石はプロです肉と同様味も最高でした!
炭火でのすき焼きは初体験で驚きました
2009-03-20 21:45 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
和田金はすき焼きと肉刺しが最高でした!
すき焼きは一人前2枚で130gです
ゴチになったので金額は分かりません~~(笑

ステーキを注文していなかったら・・・・すき焼きの肉だけ追加してましたね~
2009-03-20 21:40 : マオママ URL : 編集
立派なお店ですね~
マオママさん、
随分立派なお店ですね~お肉ばかり一辺にこんなに沢山食べたのですか?当分お肉は食べたくないのではありませんか?
でも、よいお肉はどんなに食べても飽きることはありませんね!
ママさんのように若いうちは、食べることが何より楽しみでしょう。もう、次にはどこに行こうかと計画中なのではないですか?
2009-03-20 14:41 : cookie URL : 編集
こんにちは
和田金は 有名ですね~
素晴らしいお肉が 次々と・・・
これだけ食べたら 満足 極楽 ですね(笑)
すきやきは お肉のうえに砂糖をかけて・・・
これが 関西風なのですね
2009-03-20 13:39 : non_non URL : 編集
晩餐。
マオママさん、この和田金さんは、話には聞いてますが、まだ、言った事ないです。
お味は、見ての通りだった?
私も最後の晩餐は、お肉!と言いたいな。
それにデザートもつけて!と。
和田金さん、ステーキとすき焼き頼んだらお財布が軽くなりますよね?
2009-03-20 10:30 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
