犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ZIPANGU

実母の誕生日はいつも大阪でランチを食べます
母娘ともども食いしん坊なんです(笑)
以前から行きたかった、なだ万プロデュースの「ZIPANGU」へ
ランチ限定「アルカディア」3990円
このボリューム、時間もゆっくりできナットクの値段です(嬉)

地上33階からの眺めもご馳走です















<
<
<
<
<







<

母と誕生日ランチ








<
<
<
<
<



ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m

スポンサーサイト
2009-04-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
齢83歳にもなると食欲も落ちると思うのですが・・・しっかり食べる母を見て「まだまだ大丈夫」と安心材料に

日頃は母をこき使って居ますので・・・年に一度の親孝行です(笑)
2009-04-14 21:48 : マオママ URL : 編集
お母様と
親子で楽しく、素晴らしい景色を眺めながらの、今年のお誕生日ランチタイムでしたね。
毎年、次は何処にしようかと、考えながらの、親孝行プランは、マオママさんの優しさがよく分かります。

お喜びだったことでしょう。
いつまでもこのようにして、親子ともどもお祝いのお食事のできることを記念しています。

数々のご馳走美味しそう!
目にしっかり頂きました。
2009-04-14 10:35 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
マオママと母は似たもの親娘です(体重以外は)
料理は苦手ですが食べる事が好きで、並んででも食べたがるんです(笑)

これからも元気でランチを楽しみたいですね~~~
また美味しい情報があれば教えてくださいねm(__)m
2009-04-13 20:57 : マオママ URL : 編集
cookieさん
ありがとうございます(^_-)-☆
子供にとって両親は有り難い存在です、娘にとって母親は特別かもしれません

これからも元気でマオママの苦手な針仕事をしながら長生きしてもらいます(笑)
2009-04-13 20:53 : マオママ URL : 編集
こんばんわ!
お母様のお誕生日おめでとうございます。
とっても羨ましいです。
私の両親は近所に越して来ましたが、母は、外に出るのが私と違って嫌いなんで***
だから自分の娘とは、しっかり美味しい物を食べるようにしてます(笑)

これからもお母様とランチが出来ますように
2009-04-13 20:48 : ロクママ URL : 編集
お母様おめでとうございます。
マオママさん
お母様のお誕生日おめでとうございます。
親が元気でいてくれることは何より嬉しいことですね。ママさんは何時も、親孝行しているから、お母様も楽しい毎日を過ごしてお出でになるでしょう。何時までも、親子で仲良くお食事したり、旅行したり出来ることを祈っています。
2009-04-13 15:41 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
