犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パン屋さん

先日美味しい明太子パンを頂きました
もう一度食べたくて袋を見たのですが名前が書いてないんです???
名前も分からず・・・電話も・・・

執念です~~(笑)
今日行ってきました宝塚市山本南にあるパン屋さん
「パン・ド・ハッシュ」という名前でした
早速
『なんで袋に店名が入ってないんですか~?』と尋ねたら
「皆さんに出来るだけ安くパンを食べていただだきたいので、印刷代を省きました」と
確かにやすいです
写真↓
メロンパン105円
細長いパン147円(練乳とバターをホイップして挟んであります)
フランスパンに餡子と無塩バターがサンド147円
バターはいづれも北海道四つ葉バター



マオママお奨めは
フランスパンに餡子と四つ葉の無塩バターをサンドしたパン 名前忘れた!
特に気に入りました


コレが↑147円
バターの厚みが5ミリほどありますが決して脂っこくない
不思議です~~
餡子との絶妙のバランス
今度行ったらまた買います、食パンも味見したいなぁ~


ちなみに明太子パンは189円
バケットは241円で写真撮り忘れました
スポンサーサイト
2009-04-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
無地の包装紙には驚きましたが心意気が嬉しいですね~~

乳製品はやはり北海道ですね~
朝食に四つ葉バターと牛乳は欠かせません
小岩井も好きですが・・・(笑)

いつもランチ時ZIPANGUは女性客で満席で人気があります
席もゆったりして食事を楽しむには最高でした

2009-04-16 23:10 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
戦後教育の悪影響でご飯よりもパンが好きなんです~
全体に価格は安いです(驚)

餡子とバターは意外な取り合わせで食べるまで想像出来ませんでした
ロクママさんが味わったどら焼きと同じ美味しさだと思いますよ

車だと伊丹の荒牧あたりだそうです
2009-04-16 23:02 : マオママ URL : 編集
こんばんは
お客様に少しでも安いパンを提供するために 包装の印刷代を節約しました とは泣かせますね
でも どこが作ったものか分からないと ちょっと不安ですね
バターはどれも北海道四つ葉バターだそうで さすが北海道と鼻が高いです(笑)

前回のお母様のお誕生日ランチは お洒落で そして美味しそうですね~
淀川の見える地上33階のレストランで頂くお誕生日ランチは 格別でしたでしょうね
お母様も さぞお喜びになられたことと存じます
2009-04-16 21:50 : non_non URL : 編集
執念! わかります。
こんばんわ! 美味しくって安いなら絶対にお店を探して行きますよね。
しかし宝塚は、遠いな~*
餡子にバター!の美味しそうですね。
大昔にスキーからの帰りに和菓子屋さんでドラ焼きの餡バターを買って食べたら美味しくって!
きっとそのような味なんでしょう。
めんたいこのパンも好きです。
宝塚方面に行ったらぜひ行ってみたいのでメモしておきます。
2009-04-16 19:47 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
