犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

味楽園

尼崎ではちょっと有名な焼肉屋「味楽園」です
           
グルメ番組に再々登場して有名になりました
店のイチオシは骨付きカルビと冷麺です
まだ冷麺は食べた事がありません・・・


今回は20数年ぶりに連れてってもらいました
ご馳走様でしたm(__)m
店にはオーラの泉の ○原啓之と作曲家三○成彰が居ました


2009-04-17 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロクママさん
焼肉は美味しいですね~
鶴橋では吉田・宝塚では牛しげと行く店も決まってしまうのですが・・・
久しぶりに味楽園でした
コシの強い冷麺が人気ですぜひ食べて感想を

オーラの泉嫌いだから見たことありません~^^(笑)
2009-04-19 21:40 : マオママ URL : 編集
cookieさん
健康には和食が一番ですね~
しかし焼肉も美味しいですよ、こんど一緒に食べに行きましょう(笑)

食いしん坊のマオママでも見た目で食べず嫌いは多いです・・・

2009-04-19 21:36 : マオママ URL : 編集
美味しそう!
こんばんわ!
焼肉が大好きな私には、目の毒です(笑)
美味しそう!
冷麺も大好きです。
オーラの泉~~たまに見てます。
有名人が来るお店ですね。
2009-04-19 19:38 : ロクママ URL : 編集
焼肉
マオママさん
私はまだ焼肉やさんに入ったことがありません。だから、とても珍しい写真です。
食事に入るときは、どうしても、食べなれた和食ばかり選んでしまいます。食事一つとっても、そんな状態なので、私の知らないことが世の中にどれだけ多く存在するのかな~なんて考えています。
2009-04-19 10:15 : cookie URL : 編集
アンディママさん
「お肉」を見るとツイ顔がほころんで口元が緩みます・・・きっと前世は肉食獣だっとと(笑)

冷麺でも中華料理の甘酢味は好きなんですが・・・韓国冷麺は見た目に美味しそうでなく焼肉屋さんではお腹イッパイお肉を食べるが信条です(苦笑)

盛岡に行った時食べさせて~~~
2009-04-19 09:04 : マオママ URL : 編集
すごっ!

  こんな骨付きカルビ見たこと無いですぅ~
  こういうの子供たちに食べさせたいな~
  
  あのですね~冷麺美味しいですからぜひ一度
  ご賞味下さいな!
  ワタクシ今では、焼肉より冷麺です!!
2009-04-19 00:19 : アンディママ URL : 編集
anikobeさん
前回と違って晴天で、暑くなりそうです
熱中症には充分気をつけ水分補給をしてくださいね

味楽園の肉パワーで行ってらっしゃ~~~~ぃ(^^)/~~~
2009-04-18 08:51 : マオママ URL : 編集
味楽園での
美味しいお肉を目でしっかり頂いて、これから奈良へ~~~
ノルディックウォーキングに行ってきます。

ご馳走様。
パワー満タンで~す。
2009-04-18 06:43 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
