犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ローストビーフ

手作りのローストビーフを頂きました(嬉)
大きな塊を切りながらヨダレが出そうです
思わず・・・一切れパクっと口に
ジューシーで柔らかです~~ぅ
ご馳走さまでしたm(__)m

2009-04-27 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
ローストビーフはジューシーで神戸の「レ○ガ亭」よりも美味しかったです(笑)

バスツアーの写真ご覧頂き有難うございます
車中でのマクロ講座の成果をと考えながら、いつも拝見するnon_nonさんの写真を頭に浮かべて撮りました
腕の未熟なマオママはnon_nonさんの真似からの入門です(笑)
いつもソースをお借りし写真をアップでき感謝致しておりますm(__)m
2009-05-01 08:56 : マオママ URL : 編集
こんばんは
霜降りで 見るからに美味しそうな ローストビーフですね
お肉大好き人間のマオママ様には たまりませんね~(笑)

パソコン教室のバスツアーの記事も 拝見しました
写真が とてもよく撮れています
写真の腕が 確実に上がりましたね
お世辞抜きですよ~
2009-04-30 23:27 : non_non URL : 編集
cookieさん
前歯でも噛み切れるくらい柔らかでした
味もよく、お陰で食べすぎてしまい今日は残ってません(笑)


2009-04-28 21:52 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
牛肉も高級牛だと思います
ローストビーフを自宅で作るなんて・・・考えられませんね~~
奮発して買ってたべるか、頂くものですよね(笑)
お陰でビールがすすみました
2009-04-28 21:49 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
画面に不具合があったんですか・・・・
肉食獣マオママにと大きな塊を持ってきてくれました(笑)

あまりの美味しさに、一人だけで食べたかったです(^^ゞ
2009-04-28 21:44 : マオママ URL : 編集
美味しそう~
ままさん、
美味しそうなロースとビーフですね。写真から美味しさが伝わってきます。
いくら食べても太らないママさんは、思う存分食べることが出来ましたね?
2009-04-28 20:56 : cookie URL : 編集
美味しそう!
マオママさん、凄くたくさん頂きましたね。
それに柔らかいなんて、きっと美味しいお肉で作られたのでしょう。
ローストビーフは、買うものだと思っていました。
自分で作れたらいいですね。
2009-04-28 16:19 : ロクママ URL : 編集
朝画面が
×印になっていましたので、題を見て、大いに期待していましたら、うわぁ~。
出ていました。
ご馳走をいただきましたね。

gooの不具合だったのでしょうが、今そのジューシーさまで伝わってきました。
2009-04-28 13:29 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
