犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミスタードーナッツ

ミスタードーナツとモスバーガーが経営統合して出来た
ドーナツバーガー&ポテド
見た目はハンバーガー&フライドポテトです


ポテドはカリっとした食感味も少し塩味で
フライポテトです!
ケッチャップも付いてます126円



バーガー
バンズまさしくドーナツです、イチゴソースとハンバーグはチョコです(写真右)
同じくドーナツ生地のバンズに抹茶ソースとチョコ(写真左)
大きさは一口サイズです168円(2個入り)



2009-05-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽらんさん
東北って損やなぁ~~
何でも東京が一番で次いで関西、沖縄や北海道よりも遅いのかなぁ?

でもポテドはイマイチですよ~
塩味のドーナツ?というか・・・
なんとも表現しにくいですが美味しくないです(^^;;

マクドのフライドポテトのほうが断然美味しいです!
2009-05-28 22:39 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
記念のコラボでしょうね~
見た目は可愛いですが値段と味でこれからも売れるとは思えませんが・・・
限定商品ではないでしょうか

新型インフルエンザの影響でホテルの従業員・電車運転手・宅急便など皆さんマスクをつけています。
学校帰りの子供たちも皆マスク姿です
なんだか変ですよ~
電車の中乗客の8割はマスクで、携帯見てる人より多いですよ(笑)
使い捨てマスクも売ってないので「使い捨て」せずに使いまわしてます(^^;;
2009-05-28 22:32 : マオママ URL : 編集
さっそく!
買いに行きました!
が・・・・・・が~~~ん!
東北は“ポテド”だけ後発販売だそうで・・・無かったの・・。
モスドは買いませんでした。

なんでも遅い東北って・・・なんか損してる気分だわ~~
食べたい!ポテド・・・。
2009-05-28 19:39 : ぽ ら ん URL : 編集
こんにちは
ミスタードーナツとモスバーガーは 会社が統合されただけでなく
製品も統合されたのですね
ドーナツバーガーは ハンバーガーの形をしたドーナツですか
写真で見ますと大きく見えますが 一口サイズなのですね

ところで 新型インフルエンザは その後大きな広がりがなくて よいですね
このまま 終息してくれるとよいですね
2009-05-28 16:04 : non_non URL : 編集
anikobeさん
バーガーの形をしたドーナッツです
でも値段的には普通のレギュラードーナッツが美味しいと思います
ポテドは塩味のドーナッツで不味いし高いです!
フライドポテトはマクドが1番です!!
2009-05-27 22:39 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
マクド・ケンチキなど車でしか行けないお店と違って、ミスドは宝塚駅ビルにあり便利です(^0^)
でも年に数回しか行きませんが・・・・

先日CMを見て食べなきゃ~と思ってました
ハンバーガはお菓子感覚でグーです
ポテドはイマイチで・・・・不味いです
2009-05-27 22:35 : マオママ URL : 編集
ドーナツ+バーガー
そんな風に理解していいのですね。
大阪の孫たちが来た時には、ドライブスルーで、行くことがあるのですが・・・
こちらでは、まだ眼にしていないのですが、フライドポテトは、好きです。

新しいもの見つけ、私も何かしたいなぁ!
こんな田舎では、やっぱり駄目でしょうね。
2009-05-27 19:28 : anikobe URL : 編集
可愛いですね。
以前にお菓子で、丼やハンバーグを作る選手権みたいなのを見たことがあって、それを思い出しました。
ハンバーガーと思って食べたらあきませんね。
でも興味シンシンです。
ミスドも長い間ご無沙汰しているので一度覗いて味わいたいです。
2009-05-27 13:33 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
