犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステーキ肉が・・・

我が家にやってきました!!!
宅配便のラベルに「要冷蔵」と表示が
まさか?好物のにく・・・
開けて驚き!5枚も

今日から毎日食べれる~~~とウヒヒヒ(よだれが・・・)
早速今夜いただき~~
肉の甘さ、ジューシーで柔らかいエエ肉でした(^0^)
2009-06-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロクママさん
モクモクファームには美味しいソーセージがありますね~
塩ダレは知らなかったなぁ
マオママの場合基本的に肉は鉄板で焼いて岩戸の塩だけです
本わさびをのせて食べるのも美味しいですよ~
叙々苑楽しみですね~~~
2009-06-11 21:12 : マオママ URL : 編集
大阪で~す。
マオママさん、以前テレビで見た六本木の「叙々苑」は、恐ろしい値段してましたよ。
ホテルニューオータニにあるんで食べて来ますね。
以前は、娘と行きました。
美味しかったです。
写真を撮ってきますね。
本日、お肉の写真を見てど~しても食べたくって駅前のデパートで肉を買って来ました。
最近は、ネギを山ほど入れた塩だれです。
この間、モクモクファームで買って来ました。(もう2本目です)
このタレは、塩焼きそば、野菜炒めにもグーです。
2009-06-11 12:15 : ロクママ URL : 編集
ロクママさん
え~~!叙々苑ですかいいなぁ~
マオママ憧れの「叙々苑」です
HPで写真と感想聞かせてくださいね~
まさか東京銀座・六本木の「叙々苑」でしょうか?、それなら益々うらやましいです(^^;;
2009-06-11 08:44 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
今日はステーキでパワー全開です!
昨夜は焼いてわさびで食べました今夜は塩で食べるつもりです
ヨダレが・・・
2009-06-11 08:41 : マオママ URL : 編集
いいな**
マオママさん、美味しそうなお肉ですね。
5枚もあるって**堪能できますね。
実は、わたしは、来週末に叙々苑に行ってお肉を頂いてきます。
お肉の写真を見ていたら早く食べたくなって来ました。





2009-06-11 07:10 : ロクママ URL : 編集
ご馳走
霜降りの美しい、いかにも美味しそうなお肉ですね。
今日は、そのステーキパワーでうんと頑張れますね。
2009-06-11 06:30 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
