犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エッセン

ロクママさん推薦の「ESSEN」京都の友人と行ってきました
予約時間よりも早くついたのですが、気持ちよく店内に案内していただきました
モチロン2000円のコースにしました
サムネイルに載せた写真以外に「コーンスープ」がついてました
全て少しずつですが美味しくて目にも美しい料理ばかりです
肉も魚も出ますが・・・マオママはどちらかのチョイスで
ボリュームアップが言うことなしです(笑)
もちろん肉を選びますが・・・







<








2000円ランチコースです
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました


2009-06-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
美味しいものを友人と一緒に食べると一層美味しくなりますね~
数ヶ月に1回のランチを楽しみに大阪・京都・宝塚にと尋ねて行くのが恒例になってます(笑)
2009-06-22 22:16 : マオママ URL : 編集
ランチの楽しみ
目で楽しいし、食して美味しいし、お友達との会話も弾むし、満足感と幸せ感でいい時間を過ごせましたね。
2009-06-22 20:59 : anikobe URL : 編集
ロクママさん
またまた情報を有難うございます
メモしておきますね(^^;;

来月は西宮北口に出来た阪急ガーデンに行く予定です
2009-06-22 20:54 : マオママ URL : 編集
おはようございます。
マオママさん、行ってこられましたね。
少しづつでしょ?
でも2000円なら許されますよね。
デザートも二種類でるし。

次回は、ガスパールなんていかがでしょう?
それか?中華のぜぜかんも面白いです。
高台寺辺りならオリエンタルガーデンだったかな?そこも素敵です。
2009-06-22 08:45 : ロクママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
